ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ALT/秋の高知ツーリングじゃきに2014

秋のALTロングツーリング!今年は高知で戻りガツオを食らう!
ってことで、思ったより寒い早朝の瀬戸大橋を渡り
讃岐で朝うど~ん!!!
うどん一屋で、「かけ」と皿に盛り放題の「肉」
1410190001.jpg1410190004.jpg
純粋にかけ出汁を楽しんだ後、お肉を投入!
甘辛く味付けされたお肉の脂が出汁に溶け込んでサイコーっす!!
ホンマ讃岐はよろしゅおますなw

...ってあれ?! 先月の瓶ヶ森と同じパターンだ ^^;)


【“ALT/秋の高知ツーリングじゃきに2014”の続きを読む】

突発ツーリング瓶ヶ森 again

土曜の夜
DAEG R&B氏から瓶ヶ森に行きたいとお誘いを受け
急遽ツーリングが決定。
日曜の朝7:30与島で待ち合わせ

天気や体調が悪かったりで
キャンセルが続いたDAEG R&B氏とのツーリング
ようやく果たせそうw

まずは朝うどん
香川経由ならいっとかないとね~w
1409280003c.jpg1409280002.jpg
「よしや」で「かけうどん」と「とり天」。美味い~!^^)
ホンマ讃岐はよろしゅおますなw

善通寺から高速に乗りなおして西へ
豊浜辺りでから、空がえらい「どんより」してきたんで
こりゃ、今回も綺麗な瓶ヶ森はお預けかな~(´・ω・`)ショボーン
【“突発ツーリング瓶ヶ森 again”の続きを読む】

ALT/残暑のはずだったんだけどツーリング

ALT8月のツーリング
悪天候で中止になったため、急遽この9月にショートツーリングを開催。
ショートとあらば、いつものごとくKSR110で参戦です。

原2から大型の混合集団で、のんびりと「まきばの館」へ
20140921_011a.jpg20140921_048b.jpg


【“ALT/残暑のはずだったんだけどツーリング”の続きを読む】

ALT/広島お好み焼きツーリング2014

前年のお好み焼きツーからかなりの間、更新をさぼってて
溜まってた記事をようやくアップ出来たと思ってたら
もう、ALTさんのお好み焼きツーの時期が・・・
1405250004.jpg

【“ALT/広島お好み焼きツーリング2014”の続きを読む】

いつぶりだ?青ニン

本日は
ドーナツさんがビックなニューマシンを手に入れたということで
慣らし運転にお付き合い。
広報も青ニンのタイヤを新しいARROWMAX_GT601に交換したので
皮むきも兼ねて丁度良いかなってw

AM6:00インターチェンジ付近のコンビニで待ち合わせ
1405040000.jpg
Ninja1000、やっぱかっけー!!!

【“いつぶりだ?青ニン”の続きを読む】

FC2Ad

