ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写らん会in多々羅しまなみ公園

めっきり真冬のはずなのに、
冬らしからぬ気候が続いています。
普段の今頃なら雪山へ直行して

「先日スクートに行ってきました!」

みたいな日記更新になってしまいそうなところですが
雪不足で中々足も運べず特に予定のない日曜日、
N谷くんから2回目の「写らん会」お誘いが。
断る訳もなく二つ返事で即答。
今回はkairyoupapaさんもご一緒ということで、コマジェ×1、
KSR110×2の3台で参加です。
papaさん宅に集合していざ出発、心配していた天気もなんとか保ちそう。
0701210001.jpg

【“写らん会in多々羅しまなみ公園”の続きを読む】
スポンサーサイト

謹賀新年 初日の出ぷちツーリング

あけましておめでとうございます。<(_ _)>

旧年中は拙いブログにお越しくださってありがとうございます。
本年もボチボチと走っていきたいと思いますので宜しくお願いします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

とまあ、新年のご挨拶はこの程度にして
年明け一発目の更新です。
お正月の元旦といえば、「初日の出」と言うことで
久々に「初日の出ぷちツーリング」に行って参りました。

5時45分に出発し、高梁川沿いに県道走り水島を抜け
鷲羽山スカイラインを北口から登って行く。
途中、水島コンビナートの夜景を語らっている多数のカップル達を尻目に(ひがみながら)
児島展望台に到着。

0701010017.jpg
【“謹賀新年 初日の出ぷちツーリング”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。