FC2ブログ

ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貰い物

先日、ドナドナとなったkairyoupapaさんのコマジェに付いていた
リアボックスを頂きました。
休みの日ばかり梅雨っぽく、どこも走りに行けない本日
コレをKSRに取り付けてみることにしました。
一時期、リアボックスを付けるかどうか悩んだ時期があったので
タダで試せるなんてまったく感謝感謝です。
0806290001.jpg

今付けている
ラフ&ロード/ RALLY591 スーパーライトキャリアの形状にしっくり来なくて
どうにも微妙?な取り付けとなりましたが、何とか固定できました。
0806290003.jpg 0806290004.jpg

ボックスを付けてみると、やっぱ少し不格好ですが、
積載がお手軽になって町乗りでの利便性は向上でしょう。
0806290005a.jpg

ガソリンの単価もドンドン上がって来たし、
車に換え、これで通勤快速マシンとして使って行くのもいいかな。


スポンサーサイト

山の蕎麦さんツーリング。

微妙に梅雨入りが遅れている中国地方。
近畿東海地方はすでに入っているというのに...。

まあ、休みの日に雨が降らないのはありがたいです。
今日は「まきばの館」近くのおそば屋さんに行ってみようと
たばこの葉が沢山栽培されている山の上をトコトコ。
0806070018.jpg
【“山の蕎麦さんツーリング。”の続きを読む】

府中焼きツー その2

本日は延期になっていた溝掃除終了後、
kairyoupapaさんと府中焼きを食べにプチツーです。

国道2号を西へ、松永から県道48を北上して府中へ向かいます。
松永?府中間の県道48は信号もないし、車両も少ない
実に快適な道ですね。
今まで国道486を素直に走ってましたが、今度からこっちルートを使おうっと。

昨日とは打って変わって晴天で、走っていると、風も日差しもホント気持ちいい?。
と思っている内に目的地「平の家」に到着です。
0806010012.jpg
【“府中焼きツー その2”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。