一般成人男性の平均より、わずか?ちっちゃめの広報にとって
それほど楽じゃないんですよね。
この間の琵琶湖や京都にツーリングにいった時、
長時間市街地とか走ってると腕・肩・腰にちょっときちゃいまして。
当初BEET JAPANのハンドルアップスペーサーを検討していたのですが
BEET製の10mmより、更に8mmアップの18mmの方が
より違いを体感できるかな?と思い
ハリケーン製のスペーサーにしてみました。
取り付けは、ボルトを外してスペーサーを挟み
付属のボルトと交換して締め付けるだけなので簡単です。
右側だけはめ込んでみました。
高さの違いが一目瞭然です。
取り付け前 取り付け後
まだ、チョコットしか乗ってませんが、こりゃ楽ちんですw
コーナーも自然な感じでハンドリングが出来る気がします。
たかが18mm、されど18mmってことでしょうか
後は長距離の疲れ具合などを比較してみなければ!
そうそう、ハンドルアップに伴い、背の高いスクリーンもいるよねと思い
ゼログラビティのスポーツツーリングを発注したら9月頃になるって...
待ち遠しいけど、しばらく暑い時期が続くのでちょうどいいかな。(´-ω-`)うむ
スポンサーサイト