ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



花見へGO!!

年明けからしっかりと積雪があったので
2011年の滑り初めということで
マイ・ホームコースの「花見山スキー場」に単機出撃してまいりました。
1101080008.jpg
朝日と新雪が眩し?????!!


澄み渡った蒼穹の空の下、白銀の世界!!
1101080011.jpg
1101080012.jpg1101080014.jpg
花見山にしては珍しく(失礼なw)
しっかりと圧雪されたゲレンデコンディションにテンションアップ!

今年度の柔軟体操ぐらいのつもりで来たのに
のっけからガンガンのグイグイで登っては降り、登っては降りw


パフパフな新雪も大量にあるし

気持ち良すぎでなイカ?

1101080024.jpg


ウッひょおぉぉぉ????!! (*≧▽≦)bb
って叫びながら滑走してましたよ。恥ずかしながらw




でもって、ひとしきりコースを制覇して
一息入れようとベンチに座ろうとしたら...



1101080027a.jpg

誰よ。こんなもの置いたのw
ちょっとびびったじゃないですか!!

春日さんが「ヘッ!」って感じで、睨み聞かせてました( ̄▽ ̄;)



にしても...
1101080029.jpg1101080030.jpg
1101080031.jpg1101080034.jpg

「積雪十二分」、「連休の初日」、「ピーカン」の三拍子揃ってるのに
この殆ど貸し切り状態はどうよ?

そう言えば、8時にスキー場に到着したのに、
駐車場ガラガラで、ゲレンデの一番近くに車置けたもんなぁ。
最近はどこもこんなんでしょうか?

まあ、お陰様で誰に気兼ねすることもなく、雪山を満喫することが出来ましたケド。




帰りは、お約束の「いぶきの里」で、まった?り温泉タイム。
これまた時間が早かったのか、ほとんど貸し切り。

いや?、なんか今日は贅沢な気分だわ O(≧∇≦)O イエイ!!

休憩場には骨折治療中の熊さんがいたりしてましたw
1101080049.jpg



ホント、いい滑り初めの一日となりました。

こりゃ、厄年なんてウソだねw







...たぶん。


年末頃にも同じコトが言えてるといいなw


コメント

出動ど疲れさんでした。
天候に恵まれさらにきれいに整地されたゲレンデは最高でしたでしょう。
おいらのスクートはエッジがさびさびでワックスもはげてひどいもんです。
布教活動よろしくであります。

  • 2011/01/09(日) 17:16:11 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

kairyoupapa>
最高のコンディションでしたよ~。
papaさんもエッジ磨いて、ワックス掛けて次回行きましょうよ!

  • 2011/01/09(日) 21:28:10 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

おお、楽しそうですねぇ

ここ数年滑ってませんねぇ
すっかりスクートは飾りになってますw

  • 2011/01/10(月) 21:06:29 |
  • URL |
  • あわ #44/MRI3g
  • [ 編集 ]

あわさん>
やっぱりスクートは楽しいですね~。
あわさんも久々に飾ってあるものを降ろしてみるのも
いいと思いますよ^^)

  • 2011/01/11(火) 21:01:25 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/255-4dc303d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

