ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



雪が降るなら山に行こう!

今週末は今年一の大寒波で大荒れ予報

雪山にスクートに行こうかと思っていたのですが
北部は暴風雪らしく、横殴りの雪の中はちょっとな?と
今回は見送ることに...。

そこにkouno隊長から一報が

「明日ちょっと走りに行きません?」と

...いやいや、ココ南部でも現在、外はうっすら白くなってるし...

しかしながら、電話向こうの隊長の嬉しそうな声に

ああ?、隊長は雪の中走れると思ってテンション上がってんのや?と覚悟を決めて

「いいですよ?。」と逝くことに決定!



が、明けてみて、
防寒バッチリ決め込んで外に出てみれば
ちょいと霜が降りた程度で雪はなし
1101160001.jpg

ホットしたような、ガッカリしたような気分で
予定していた林道へ





大荒れなんてウソのような快晴!!
青空と鉄塔って映えるよなぁ?
1101160003.jpg
参加者は、物好き三人組
kouno隊長(KLX250)、hukimituさん(SHELPA)、広報(KSR110)です。

いつものように
少し倒木が増えた道を整理し、乗り越え、泥にはまり
厚着していた服を一枚、また一枚と脱ぎながら先に進みます。
1101160005.jpg
1101160023.jpg1101160024.jpg
1101160028.jpg1101160033.jpg

隊長の予定では
真っ白な世界に浮かぶバイクの写真を撮る予定だったんだろうけど
蒼い空と降り注ぐ太陽
写真だけ見ると凄くポカポカな感じしか伝わってこないw
1101160029.jpg

眺めも上々、気分の上々ですよ。
1101160037.jpg


凛と冷えた気候での気持ちいい朝練となりました。
やはり近場のチョイ走りは良いですな。


コメント

お疲れでした^^
時間の関係で先に進まず引き返しましたが何時か全線踏破しましょう。
次回もよろしくです。

  • 2011/01/23(日) 00:45:52 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
全線踏破は望むところです。
その時は宜しくです。

  • 2011/01/23(日) 08:33:31 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/257-7b888613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

