ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



久々の赤土山へ

今年は良く雪が降りますね?。
久々にスキー場も雪山好きにも良い冬になりました。
で、調子に乗って遊んでたんで更新が遅れましたが
先日、ずいぶんとご無沙汰していた赤土山へ行ってきました。
1102060054.jpg
ほぼ一年ぶりかな?


参加者は、kouno隊長(KLX250)
1102060003.jpg
うどん粉さん(KSR110)
1102060043.jpg
masa6さん(SEROW250)
1102060005.jpg
及び広報(KSR110)の4名4台です。


初赤土山のmasa6さんは、縦横無尽に駆けめぐってました。
気に入っていただいたようで何よりです。
1102060040.jpg1102060012.jpg
1102060045.jpg1102060047.jpg
うん、実にアグレッシブ!!

そして、お約束のヒルクライムも
1102060015.jpg

難なく一発クリアですのよ。奥さんw
1102060018.jpg
その身に宿すポテンシャルの高さを
まざまざと見せつけられました。

そして青空をバックに、この堂々たる立ち姿!
1102060019.jpg
このまま前口上の後、

「変身!」(゚∀゚)//

とかしてもおかしくない様なオーラを感じますw




隊長も負けじと
いつにも増してアグレッシブに跳んだり跳ねたりしていると
1102060022.jpg1102060050.jpg

「ガキッ!」って...ん?
1102060052.jpg

うわ???^^;)取り付けているフェンダーごと
ポッキリとナンバーがもげちゃってますよ。
1102060044.jpg
ジャンプして着地時に、
リヤがフルボトムしてタイヤと咬んじゃったらしいです。
こんな事あるんかいなw

このままじゃ、帰りにお巡りさんとかに見つかったらヤバイんじゃね?
ってことで思案の結果、ナップサックに掛けたこの姿に決定!
1102060053.jpg
なんて自然な一体感なのでしょう?♪
隊長の人車一体の走りの秘訣の一端に触れた気がしますwww

お昼過ぎには下山。
「でんしょう坊」の蕎麦で昼食を済ませて解散となりました。
1102060063.jpg

赤土山はいつもマッタリと過ごせて良いですな。
いずれBBQでもしながら遊んでみたいw


コメント

赤土山サイコーです

広報係。さん
先日はありがとうございました!
初めての赤土山は、想像以上に大興奮でした(^^
いや~、むちゃくちゃ楽しかったです。

是非是非BBQもやってみたいです!
また宜しくお願いします^^

  • 2011/02/15(火) 22:50:15 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
先日はお疲れ様でした~。
セローに乗ってるの初めて拝見しましたが
めちゃアグレッシブじゃないですかw 流石です。
コレを見て隊長はきっと
「キツイトコ連れってっても大丈夫や!」
って確信したと思うのでご注意を(笑)

BBQは前からやってみたいと思ってるんですが中々ね~。
他にも飯盒炊爨でカレーとか、チーズフォンデュとかw
凄くささやかなものでもいいから
今年中に実行してみたいなぁ~^^)

  • 2011/02/16(水) 21:57:47 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/259-5592a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

