ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



桜を求めて、ぷちツーリング。

季節はすっかり春ですね。
根っからの日本人である広報は桜を愛でたくて仕方ありませんw
ってなわけで、近場の桜を求めてKSRでぶらり。
1104090080.jpg


まずはお気に入りの高台。
1104090006.jpg1104090011.jpg
先週、見に来たときはまだ蕾だったけど、いい感じに咲いてました。
花見酒ならぬ花見缶コーヒーでまったりと下界を見下ろす。

そして一山越えて、密かな名勝である大野の桜へ
1104090068.jpg
遠くから見ると、山に浮かぶ
つづら折れの桜並木がハッキリ見えます。


コチラはちょうど満開!!
並木以外のヤマザクラもなかなかです。
1104090034.jpg1104090036.jpg

いや~^^)やっぱり春は桜。
良いモノですね~。
1104090043.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/266-4ec78970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

