ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



復活

前回のKCBMの帰り、突然動かなくなった青ニン。
結局、燃料ポンプが原因不明でお亡くなりになってまして...
予定外の交換修理で、GWの軍資金が(≧□≦)アイヤー!です。
1105050000.jpg


お世話になっているALTさんのご尽力で折角連休前に修理完了したのですが
結局走れたのは、連休最終日になっちゃいましたw
1105050034.jpg
山の中っぽい写真ですが、
けして青ニンで林道走ったわけじゃないからね^^;)>念のため


ブラブラとご近所周りを走って
ご無沙汰していた美星の青空市場に寄ってみたところ
手打そば処 四季よし」なるものがオープンしていたので入ってみる。
1105050025.jpg

備中農園レストラン
地産地消を推進するため、
備中地域の農畜水産物を使ったメニューを提供するお店に
与えられた看板らしいです。
1105050017.jpg1105050016.jpg

お通しの「そばかりんとう」
1105050014.jpg

「小えび天丼定食」と迷いながら、「えび天ざるそば」をチョイス。
1105050020.jpg
のど越しの良い蕎麦と揚げたての天ぷらは旨味~♪でした。
1105050021.jpg1105050023.jpg
地元のかぁちゃんやばぁちゃんが切り盛りしてたんだけど
お客さんが多かったからか、まだ慣れていないからなのか、
かなりバタバタしてました。
店を仕切っているらしき、かぁちゃんの叱り散らす声が聞こえすぎです(汗)。


最後に美星周りをウロウロ~と流して帰宅。
遅咲きの八重桜が綺麗でしたよ。
1105050003.jpg1105050008.jpg

青ニンの調子も戻ったし、
季候の良いウチにどこか足をのばすかな♪


コメント

今月中にはどっか遠出しときたいものです。梅雨もあるし、今年の夏が去年みたいな暴力的な暑さにならないとも限らないし…。

世の中にはV魔やらCB1300やらでダートに突っ込むイカレポンチ(←尊称)もいらっしゃるぐらいですから、忍者くんにもゼヒ土の味を教えt

  • 2011/05/08(日) 23:39:07 |
  • URL |
  • 冬瀬250XC #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

冬瀬250XC さん>
ホント、旅したいですよね~。
いろいろと現実逃避したい意味でもw

で、「こんな境遇は僕だけで沢山だ!」

ってKSR君が言ってるので、
忍者君には味わわせません(笑)

  • 2011/05/09(月) 19:41:43 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/271-83ed258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

