ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



梅雨明けのツーリング

梅雨明けを迎えた週末

久々の青ニンさんで、青空と新緑、
そして涼を求めて、山間部にひとっ走り!

1107100003.jpg



ここの所、土日の降水率が異常に高かったから
しばらくぶりに風を切るのが、感じるのが、とても気持ちいい~♪
1107100016.jpg

去年訪れて気に入った吾妻山ロッジまで足をのばしてみる。
緑の草原、青い空と白い雲、そしてロッジの赤い屋根が
やはりいい絵になる。
1107090021.jpg
1107090080.jpg1107090078.jpg

標高1000m付近だけあって、すぐ頭上を雲が流れていく感じ。
気温も23℃ほどで、下界の暑さがウソの様。
1107090050.jpg
1107090065.jpg
風の音と鳥や虫の声だけが響く
猛暑にのたうち回りながらの仕事に追われる日々を
忘れさせてくれる至福の時でしたw

次回来るときは、のんびりとキャンプでもして過ごしたいです。





おまけ写真
PEN E-PL2のアートフィルターで撮ると全然イメージ違う写真になりますね。
ポップアート
1107090026.jpg
ファンタジックフォーカス
1107090027.jpg
ジオラマ
1107090030.jpg
ドラマチックトーン
1107090031.jpg

中々面白い機能ですね。



コメント

これは一体、どこですか??
行ってみたい…!

写真から、「撮る楽しさ」が滲み出てますね~

  • 2011/07/11(月) 21:48:51 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

駆け下りてる子供がなんかいい味出してますね。どの画像も絵になってますなぁ…。

それにしても…


ドラマチックトーンwwww開発者やりすぎwwww

  • 2011/07/11(月) 23:27:00 |
  • URL |
  • ヘルフォーレザー冬瀬 #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

masa6さん>
広島県の庄原市比和町の吾妻山と言う、島根との県境に位置する
標高1000mを越える山です。
「KSRでちょっと行ってくる」的な距離ではないですが
気持ちのいいところですよ。
撮影の対象にも困らないくらい、自然がいっぱいです。

ヘルフォーレザー冬瀬さん>
緑の中を走る子供の後ろ姿、なかなか良いショットでしょw
最近いろいろな絵図らを撮りたくて撮りたくてwww

ドラマチックトーンの変わりよう...
確かにギャグマンガが、いきなり劇画タッチになる感じです。
凄いですよ。

  • 2011/07/12(火) 21:12:00 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

ギャグマンガが、いきなり劇画タッチ>使える( ̄一* ̄)キラン

  • 2011/07/15(金) 22:49:37 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

あ~、なんか高原の風が気持ち良さそう・・・。

最近の高性能カメラがあればレタッチソフトは不要ですね。

  • 2011/07/16(土) 10:52:55 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
いっ、いったい何に使うおつもりなのですか^^;)

kairyoupapa>
ホントに最近のカメラは、いろいろな機能や要素がてんこ盛りです。
高原は気持ちいいですよ。
久々に赤さんで遠出してみては如何ですか?

  • 2011/07/17(日) 22:10:20 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/279-32f53f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

