ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ミッドナイトエンデューロ 2011

去年に引き続き、
サイクルハンターカップ ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット に
ALTさんのメンバーとして、参加応援してきました。

1107300032.jpg

闇夜のサーキットを駆け抜ける光の線と自転車の群れ。

ヘタに写真を撮っているとこんな感じ
1107300035.jpg

横スクロールシューティングゲームの様な絵図らにw
11073000356a.jpg


さて、メンバーは三名3チームの9人と
それぞれチームサポートが付いて計12人での参加。
若者から中年までの混成チームです。

全員4時間耐久のチームオープンBクラスにエントリー。

カメ1
1107300105a.jpg1107300113.jpg
1107300085.jpg

カメ2
1107300123.jpg1107300129.jpg
1107300086.jpg

カメ3
1107300052.jpg1107300094a.jpg
1107300128.jpg
日頃から鍛えている人から今日だけのチョイノリという人まで
それぞれに夜のサーキットを自転車で走るというプチ非日常を楽しみます。


夜間走行なので電飾がお約束なのですが
ウチらの電飾は、頭の隊長機風のツノに光るTシャツ
中々に目立ってました。
1107300089.jpg1107300090.jpg
応援や周回数の確認にはとても便利でした。

和気藹々と爽やかに汗をかいてレースを楽しむ面々
1107300112.jpg1107300098.jpg

あまりの楽しさに面白い写真が撮れちゃったりw
1107300131.jpg

パンクなどのトラブルに見舞われながらも
着々と周回を重ね。
1107300114.jpg1107300125.jpg

充実感溢れる汗と笑みでゴール。
1107310135.jpg


...その結果!

1107310148.jpg


カメ1チーム見事にクラス優勝!!  

1107310143.jpg

満面の笑みで勝利者インタビューを受けるkairyoupapaさん
日頃の努力が実を結んでおめでとうございます。
1107310141.jpg


最後は、屋台呼び込みをしていた「ガープ中将」らしき人物と一緒全員で記念写真。
みんなの顔が今日のすべてを物語っていますね。
1107310146.jpg

みなさん、ホントにお疲れ様でした。






コメント

素早い更新お疲れさまでした。
3度目の正直とでも申しましょうか、遂にてっぺんに立つことが出来ました。
チームの皆さんサポート部隊の皆さんに感謝でいっぱいです。

つい口が滑って来年の防衛戦に向けての意気込みなど喋ってしまったのですが、半分以上本気ですのでまたサポートよろしくお願いします。

  • 2011/07/31(日) 19:23:32 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

kairyoupapa>
お疲れ様でした~。
日々の精進の末、また一つの目標を成し遂げましたね。
来年の意気込みは有言実行あるのみでしょうw
サポートしながら見届けさせていただきますよ~~~!

  • 2011/07/31(日) 21:20:48 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。やっぱりR-TYPE(w

てつどうせんせいの画像で焼酎噴きました。
どうしてこうなった(w

  • 2011/07/31(日) 23:31:38 |
  • URL |
  • ヘルフォーレザー冬瀬 #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

ヘルフォーレザー冬瀬さん>
毎度のことながら麦僊号での参加、お疲れ様でした。
夜の写真っていろんな軌跡で奇跡が起きますw

  • 2011/08/01(月) 20:41:05 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

ライダーとして参加してみたくなるほど、痺れるレースでした。でも、私には体力がない。シャ〇の角が付けたいだけですヨ。

  • 2011/08/01(月) 22:46:23 |
  • URL |
  • VTR-B #-
  • [ 編集 ]

VTR-Bさん>
サポートが減るのは痛いですが
痺れちゃったんなら来年は走るしかないですねw
体力なら1年あればそれなりに付けることも可能ですヨwww
赤い角のカメ4誕生ですね^^)

  • 2011/08/02(火) 19:48:06 |
  • URL |
  • 広報係。 #HHm4JWVk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/283-e67503bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

