ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



真夏の林道ツー

真夏のオフ遊び!

ちょっとは涼しい所を走りましょうと
県北~県境にかけて走りに行ってきました。
1108070002.jpg1108070001.jpg
今回は、いつものメンバー5人
(KLX250×2、Sherpa、KLX125、KSR110)に

雪山友人の
トリッカーさん&KLX125さんの2人の計7名でアタック!


お初にご一緒させていただいたトリッカーさんとKLX125さん
惚れ惚れするライディングでグイグイ走り、みんな引っ張られるようにペースアップ!
一本目から二本目にかけてあっという間に突き抜けます。

久しぶりに熱い走りを見せられてkouno隊長もスイッチが入ったようです。
周回林道で、ちょっと焦り気味な追尾撮影w







ホント凄いね!「KLX125」!!




その後も杉林の林道を抜け
1108070004.jpg1108070003.jpg

汗だくになりつつ、空に向かってガレ場を登り
1108070005.jpg
1108070010.jpg1108070009.jpg

二年前に訪れた、ちょっと眺めの良い場所へ
1108070006.jpg

頂上付近は雲が近い。夏の曇って感じです。
1108070008.jpg

遠く大山を望むことも出来ました。
1108070007.jpg

早朝6時に集合して、帰宅したのは18時
オン・オフみっちりバイク三昧で楽しい一日でした。

今は心地のいい疲れなんだけど、
翌日の仕事が始まると、もうちょっとセーブして遊べば良かったと
いつも思うんだよね~w


コメント

おつでした。

本当におつかれさまでした。
もう暑くて大変でしたね^^
追走動画は おとなげなく かなり焦ってしまっています・・・
ミスばかりでお恥ずかしいです。
そして、あんなに頑張って走っても、125との差は一枚目の写真程度にしか開かなかったので次回があればリベンジしたいです。
 事実として下りが厳しくなれば250は不利だと解ったのは収穫でしょうかw
次回は、まったり楽しめる林道に行きますので宜しくです。

  • 2011/08/10(水) 21:39:29 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。

未だに筋肉痛を引きずっておりましが、充実した一日でした。
まだまだ皆様の足を引っ張りまくりなのが心苦しいのですが、これに懲りず誘ってやってください。

しかし、写真もお上手ですね。
特に空と隊長とTrickerさんの写真は、またワクワクしてきます。

  • 2011/08/10(水) 21:55:54 |
  • URL |
  • Katsu@KLX125 #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした

次の日は筋肉痛で大変でした

久々の林道を堪能できました

また行きましょう^^ノシ

  • 2011/08/10(水) 23:02:45 |
  • URL |
  • あわ #44/MRI3g
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
見応えのあるKLX125との「追いかけっこ」ご馳走様です
レベルの合う方がいると隊長もイキイキしてきますねw
このデッドヒートは是非また見たいです。

Katsu@KLX125 さん>
お疲れ様です。
足を引っ張るどころか、こちらが頑張って追走してましたw
初心者ってのすっかり忘れちゃうほどですよ。
今度は筋肉痛や疲れを残さない程度に走りましょう!

あわさん>
お疲れ様でした。
初めて林道走ってる姿を拝見したんですが
スタンディングでの軽やかなコーナーリングとか格好良すぎですね。
今度は追走動画を撮って貰いますね。

  • 2011/08/11(木) 20:45:33 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

撮影お疲れであります。
程よい疲れで週末を迎えようとしております。
次回は是非、大人気ない大人を追う大人を演じてほしいですね。

  • 2011/08/11(木) 23:42:13 |
  • URL |
  • 未確認生物 #-
  • [ 編集 ]

tabunkairyoupapa>
お疲れ様です。
程よい疲れで済んでるのは、日頃の研鑽の賜ですね。
よって「大人気ない大人を追う大人」の役目はお願いしますw

  • 2011/08/12(金) 19:39:46 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/284-cb1a159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

