ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



赤と緑deオン・オフツー。

本日は久々にmasa6さんをお誘いして
「赤と緑de...」シリーズのツーリングとなりました。
近くのコンビニで待ち合わせ。
1108280001.jpg
うん、やっぱり2台並んだKSRの色合いはイイッ!


北部の雲が怪しい色をしていてちょっと不安な中
まずは近場の定番林道を繋いでオフ遊び
1108280003a.jpg

先日の雨で思ったより遊べる?道になっておりまして
1108280009.jpg1108280013.jpg1108280015.jpg

あっという間に2台とも精悍な顔つきに
1108280014.jpg
広報はズルリと逝って
可倒式ミラーなのに逆間接極まって折れたり(´Д`。)うぅ...

林道を抜けて広場で一休憩した後オンロードへ
1108280018.jpg1108280022.jpg


いや~、ズルズルと走りにくかった道の後なんで気持ちいいのなんのって♪
思わずガッツポーズ!!
1108280026b.jpg

そのまま有漢方面、舗装林道を抜けて
権現山、大平山、眺めの良い場所へ
1108280028.jpg1108280038.jpg

ちょっと雲が多いですが、
高台から見下ろす田んぼの緑が鮮やかで綺麗。
1108280032.jpg

「うかん常山公園」で昼食、やっと青空も見えてきた。
1108280043.jpg

帰りは、快走広域農道で撮影会w
モデルのmasa6さん、ノリノリで撮らせていただきました。
1108280051a.jpg
1108280054b.jpg
1108280066.jpg1108280052.jpg
1108280056a.jpg1108280062.jpg
雑誌の表紙やツーリングレポート風を目指したのですが
中々難しいです^^;)

帰りにもうひと林道
思ったより荒れてて、クタクタです。
1108280068.jpg

最後にALTさんに寄ったりしてたら、もう日暮れ
怪しげに広がる雲を見ながら帰路に着いたのでした。
1108280073.jpg
爆発のキノコ雲と広がる衝撃波風の絵図らですなw

いや~、軽く流すツーリングのつもりだったのに、
結構ガッツリ走った一日でした。

次の「赤と緑」シリーズは何処に行こうかな?



コメント

どうもです☆

先日はありがとうございました。
いや~、KSRで行く林道は久々で超楽しかったですよ~
それにしても、岡山県ってほんと、奥が深いですね♪
まだまだ知らないトコだらけです、ホント…。

「赤と緑deツー」、次回はいよいよ剣…??

  • 2011/09/04(日) 00:02:05 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

とても楽しそうだぁぁぁ!
本当に緑と赤の2台は映えますね。

自分は、家族でまんのう公園でした。
今後は、是非ご一緒させてください。

masa6さん>
楽しんでいただけたなら幸いです。
プチ朝練のつもりが、ガッツリ逝っちゃいましたからねw
近場ネタもまだまだあるんですが、
次回くらい遠出しちゃいましょうかね ( ̄+ー ̄)キラーン☆

Katsu@KLX125さん>
今度は赤・白・緑で走りに行きましょうね^^)

  • 2011/09/04(日) 21:25:24 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/287-bce1d32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

