ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ぶらぶら林道探索。

世の中3連休の方々も多い中、
カレンダーどおりの飛び石連休の広報は
泊まりでロングツーリングに行くことも叶わず
KSRで近所をぶらぶら。

オートランドさんに立ち寄りてるてる坊主吊すのを手伝ったりw
1109230007.jpg
寄り添って青空を見上げる夫婦てるてるw
今度のツーリング晴れますように。


折角のいい天気なので、林道探して山の方へ
まずは腹ごしらえってことでw
1109230010.jpg

高梁で密かに?立ち上げられているB級グルメ
インディアントマト焼きそばに初挑戦!
1109230011a.jpg1109230009.jpg
昔、高梁地域の学校給食に出てたそうなんですが
カレー風味のスパイスが効いた焼きそばにフレッシュトマトの酸味
中々イケますね!

その後、予定通り高梁辺りの林道探索
1109230055.jpg1109230027.jpg

枝道や藪道は今回はパスでざっと流してみましたが
思ったより走りやすそうな道がありました。
1109230033.jpg1109230030.jpg
1109230038.jpg1109230042.jpg

ただ、先日からの台風や豪雨の爪痕も至る所に...。
1109230044.jpg1109230046.jpg1109230049.jpg

また、ちょっとずつ舗装されてる惜しい道も^^;)
1109230066.jpg
1109230057.jpg1109230061.jpg

枝道の鉄塔林道は中々面白そうw
1109230065.jpg 
短時間ながら結構収穫があったかも。



ウロウロと走り回っていたらあっという間に夕暮れ

タイミング良く開けた高台の道で
黄金に染まる山々に沈み行く夕日をボケラ~と鑑賞。
1109230091.jpg1109230101.jpg
1109230121.jpg
1109230157a.jpg1109230173a.jpg1109230178a.jpg

一日の〆にいい景色が見れたと、ホクホク気分で帰路に着いたのでしたが

日が沈んで一層と涼しさを増した気温が、風を切るバイクには堪える堪える。
道端の気温標示が目に入ったんですが16℃って...

帰り着いた頃には、すっかりブルブル気分
もう、シャツイチとメッシュジャケットじゃ走り回れませんね^^;)



コメント

よさげな林道ですね、また今度案内してください。

  • 2011/10/08(土) 21:52:48 |
  • URL |
  • fukumitu #-
  • [ 編集 ]

てるてる坊主、なんとも味のある画になってますねぇ…。

ワタクシがケータイカメラで撮ったときは、空が写り込んで見づらい…邪魔だな…なんて思ってたんですが('A`)

  • 2011/10/08(土) 23:00:33 |
  • URL |
  • ヘルフォーレザー冬瀬 #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

fukumituさん>
もちろん、ご一緒してください。
藪で未走破なところもあるのでご協力宜しくです。

ヘルフォーレザー冬瀬さん>
広報も最初ガラスの反射がいやだな~と思ったんですが
角度を変えたらいい感じの写り込みになりましたよw
寄り添うような感じもいいでしょ?
作った本人達は嫌がるかも知れませんが(笑)

  • 2011/10/09(日) 01:12:46 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/290-1aaec95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

