ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



サイクル耐久レースをサポートです。

今更感もいなめませんが、

今年も、ALTさんの旗の下
「サイクル耐久レース」に参加サポートしてきました。
1110100127.jpg
最近の自転車人気を反映するように
参加台数も年々増えているようです。


ピットの場所取りのため
広報らは夜明け前から岡山国際サーキットへ

道中にいろいろネタもあったんですが、それはコチラの詳細をご参考にw

開門はAM5:00なのですが、
AM3:30頃のは30台ほどの車の列が出来ていました。

開門後、ダッシュで場所取りに走ります。
1110100006.jpg

何とか予定通りのトコロを確保。
荷物を運び込み一段落...
1110100007.jpg1110100008.jpg

したら、ひとまずバタンQw
1110100010.jpg1110100015.jpg1110100016.jpg
午前2時から出張ってきたので、そりゃ眠いですよ。
なのに、このコンディションで出走する方々もいるんだから
頭が上がりません。

日も上がり、サーキットも少しず人出賑わって来ました。
1110100018a.jpg

会場を彷徨いていると痛チャリや平成ライダージャージなんかいたりしました。
1110100033.jpg1110100174b.jpg
惜しむらくは、走っている時は痛チャリと認識できないことですね。



11時回って出走時間

2時間耐久ソロ1名
スタート地点に向かうkairyoupapaさん、不適な笑みですw
1110100055a.jpg1110100062.jpg

5時間耐久3人チーム3組、先陣の方々も余裕シャクシャク?
1110100064.jpg

好天にも恵まれ、
挑戦する人、日頃の成果を試す人、お祭りを楽しむ人
はたまた、サポートに徹する人
老若男女、皆でサーキットを満喫です。
1110100129.jpg1110100151.jpg

ALT/カメ1
1110100148a.jpg1110100133a.jpg
1110100145a.jpg

ALT/カメ2
1110100156.jpg1110100160a.jpg
1110100143a.jpg

ALT/カメ3
1110100122a.jpg1110100155.jpg
1110100161.jpg

楽しんだ結果!
去年に引き続き、5時間MTB部門で
ALT/カメ1チームが見事に3位入賞を果たしました。
ヤッタね!おめでとうございます!!
1110100199.jpg
にしても...
我らがグループ最年長の方がいらっしゃるチームが入賞とは
お見それしました<(_ _)>

みなさん、今年もお疲れ様でした!
1110100186.jpg





で、お約束のサービスショットwww

1110100057.jpg1110100058.jpg
1110100059.jpg
おねーさんとななちゃん、毎度ご苦労さまでしたw







その他、スナップショットはこちらから↓






コメント

サポート&更新オツであります。
不敵の笑みの笑みの2時間後に消沈しました。
カメラの性能向上が見れますねえ。
昨年に比べていろんなところが高解像度で素晴らしいです。

  • 2011/10/23(日) 18:17:19 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

カメラの性能は上がったのですが、まだ使いこなせてないです。
レンズももっといろいろ欲しいです。

来年は不敵な笑み→どや顔のコンボを期待してますよ。

  • 2011/10/23(日) 20:37:49 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

大量画像ありがとうございます。美脚画像、頂戴いたしました(w
1110100044と1110100047の間に何が写ってたのか少し気になりますが(w
…出し惜しみしてませんよね?

それにしても、えっらい駆けずり回って撮ってたんですね…サポート隊も自転車必須ですな(w

  • 2011/10/23(日) 22:24:37 |
  • URL |
  • ヘルフォーレザー冬瀬 #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

いつの間にこんなに写真を撮っていたのかと・・・今回、サポート隊を引退したので、自転車がんばります。

  • 2011/10/24(月) 00:38:52 |
  • URL |
  • VTR-B #-
  • [ 編集 ]

ヘルフォーレザー冬瀬さん>
44~47、ピンボケの「ハンター」さんが写ってますたwww
持ってきたライトウイング大活躍で
太ももパンパンでした。^^;)

VTR-Bさん>
右手にカメラ、左手にストップウオッチでがんばってましたw
次はミッドナイトですね。(だいぶん先だけど)がんばってください。

  • 2011/10/24(月) 21:17:04 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/292-d294704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

