ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



林道整備ツーリング(予定)

本日は、年越し前の大掃除ならぬ林道整備兼オフツーリング。
先月の定例オフツーがKCBMだったので
久々にという感じるの山入りです。
1112180001.jpg
冷え込みの激しい早朝より
KLX250×2、KLX125、SHELPA、DJEBEL250XC
そしてKSR110の6台が集合。


周りを見れば、霜の降りた草木に霜柱...
コレ見りゃ一層寒さがましますな^^;)
1112180006.jpg1112180003.jpg

さらに温度計を見てみると...
1112180007.jpg
-2.4℃、見るんじゃなかった^^;)

気を取り直して林道へ
1112180009.jpg
いざ山の中へ入ってみると、
木々で覆われているおかげか意外に寒くない

それにかなりの倒木整理を覚悟して来たはずなのに
綺麗に撤去されていて気持ちよく走れるじゃないですかw

サクっと見晴らしのいい鉄塔まで登り
昆布茶でも飲みつつお約束の談笑です。
1112180011.jpg
展望がいいってことは、風当たりもいいって事で
身体も冷えてきたので再び走り出す。


そして、ぷちヒルクライム
1112180016.jpg
KLX250やシェルパなんかには何のことはない登坂も
パワーのない原2は一度止まるとキツイキツイ
運動不足も相まって登り切るまでに息切れおこしたり(||゚Д゚)ゼィゼィ

重いジェベルの冬瀬さんも苦戦気味
仕方なくkouno隊長に預けると...



ツーリング仕様のバイクだったと思うんですが...
随分アグレッシブに登って行かれました。

すっかりイメージが払拭されてしまった^^;)

その後もアップダウンを楽しんで
結局倒木を一本も切ることなく
純粋に林道の走りを楽しんだ一日となりました。
1112180023.jpg1112180032.jpg




今年の〆としては良いオフツーだったかな。




コメント

隊長かっこいい!
あれだけアクセル開けれて自由に操れたら気持ちいいでしょうねぇ。
私も撮っていただいて恐縮です。
しかし、上手い方が撮ると、ヘッポコライダーでもそれっぽいですね。(^_^;)

ジェベル号が軽やかに登っている。
潜在能力はかなりのものですね。
下りに関してはすでに覚醒しているようですが。

  • 2011/12/27(火) 20:10:27 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

katsu@KLX125>
ああいった風に乗れたらホントにカッコイイですよね。
写真はもう少し躍動感を出したかったんですが
お恥ずかしい限りです。^^;)

kairyoupapa>
元ジェベル海苔(排気量ちゃうけど)としては
黙ってられないですかw
次回は先輩として更なる覚醒に力をかしてみては?

  • 2011/12/27(火) 21:56:18 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

傍から見ると、あんな 走りなんですね・・・
ちょっと以外でした^^;
元日もお待ちしていますm(__)m

  • 2011/12/31(土) 00:18:28 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
以外ってのは、
「もっと格好良く乗れるのにっ!」
「もう一回撮り直して!!」
って事なんですね。
OKです。何度でもカメラ回しますよw

  • 2012/01/03(火) 22:11:48 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/301-902b58cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

