ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



新年走り初め2012

ga146.png

年の瀬の季節感と言うモノが年々薄れて来ていますが
今年もサクッと年が明けちゃいました。

最近は更新も、どんどん遅筆&箇条書きになってますが
(生)暖かい目で見ていただければ幸いです。

2012年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。 <(_ _)>


年が明けと言えば、毎年恒例の「初日の出オフツー」
今年は赤土山でお日様を迎えようと暗がりを山頂へ
1201010007a.jpg
寒いかなぁ~?と思ってトランポで上まで頑張ったんですが
思ったほど寒くなかったり^^;)

ご来光までコーヒー&お食事タイム
思い思いにパン焼いたり、鍋焼きうどん作ったりw
1201010002c.jpg1201010003c.jpg120101000c.jpg
うどんウマー(≧∇≦)~~* 暖まる~♪



でもって
さあ!2012年の夜明けだ!!

のはずだったんだけど...
1201010009.jpg
微妙~な感じでしたくすん ( ノω-、)


それでも取り合えず、記念撮影です。
1201010005.jpg
左からシェルパ、KLX250、KLX125、ジェベル250XC、KLX250、KSR110
戦隊モノの様な並び
ナントカホワイトとナントカブラックそして、ナントカグリーンばかりですがw



その後は、いつもの赤土山とかわらずフリーライド大会!
ヒルクライム、フロントアップ、ステアケースと皆さん練習熱心です。
1201010017.jpg1201010015.jpg

katsuさんにfukumituさんのステア、カッコイイ~!
1201010022d.jpg1201010023d.jpg

みなさん正月早々熱すぎですよw
いやはや、ホントに!!















最後に、近くの鉄塔林道にプチアタック!
1201010026.jpg

軽く汗を流してお開きとなりました。
1201010030.jpg1201010028.jpg

今年も皆さんと熱く爽快な山中走行が楽しめそうです。
宜しくお願いしますね。



コメント

謹賀新年であります。
新年1発目の更新おつです。
みなさんのやる気と度胸には感服いたしました。
私はフロントアップの練習が度を越していたらしく、筋肉痛で往生しておりまする・・・。

  • 2012/01/04(水) 22:38:18 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

たくさんの動画のアップありがとうございました。
新年早々内容の濃いツーリングでした。今年もよい年になりそうです。実は、広報係。さんの走りの秘訣は人並外れた強靭な脚ということ知ったのが、一番の収穫でした。

本年も何卒よろしくお願いします。

kairyoupapaさん>
乙でした~。
ガッツリとフロントアップの練習してましたからね。
今年も宜しくお願いしますね。

katsu@KLX125さん>
新年からこってりとお疲れ様でした。
katsuさんの思い切りの良さには唖然としましたよ。
今年も強靱な脚でみなさんに付いていきますよwww

  • 2012/01/05(木) 21:03:40 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

動画を観れば観る程に、バイクを壊したい人達に見えてしょうがないです・・・

  • 2012/01/08(日) 23:19:54 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
えっ?!
オフ海苔の人達(むろん自分以外w)って
そう言う方々だと思ってましたよ(;¬∀¬)ハハハ…

  • 2012/01/09(月) 17:40:30 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/302-02b217d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

