ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



今年も花見シーズンINw

去年に引き続き今シーズンの滑り初めに
花見山スキー場に行ってきました。
1201080014.jpg
年末からの積雪でゲレンデはいい感じw


空気はとても澄んでいて
山頂からは真っ白なゲレンデと青空の間に広がる綺麗な山々
1201080008.jpg

北には雪を被った大山をくっきりと望む
1201080010a.jpg

雪山の冬景色を堪能しつつ、まずは身体慣らしに一滑り
やっぱりバイクとは違った疾走感が気持ちイイ~♪

久しぶりなので、止まるときに思わず手をにぎにぎしちゃったのはご愛敬w


まだ新雪も残っていてフカフカフワフワも楽しめたり
1201080005.jpg

フカフカすぎてもんどり打ったりw



昼過ぎからは結構シャバシャバのガタガタになっちゃったけど



気持ち良い2012年のシーズンインを満喫できましたよ。
今年は何回くらい行けるかな?



コメント

出動オツであります。
私のスクートは長期間放置中のため、赤茶色のシュプールを描きそうです。
てか、それ以前にまともに滑走出来るのか・・・?

  • 2012/01/09(月) 20:52:23 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

kairyoupapaさん>
身体もスクートもそろそろリハビリが必要ですよ。
いっちょ滑りに逝きましょうよw

  • 2012/01/09(月) 21:12:24 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/303-f46e74dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

