ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



林道探索初め2012

2012年に突入し
新しい年に、新しく遊べる道でも探しに行こうじゃないかと
林道探索のオフツーリングに行ってきました。

1201150001.jpg

KLX250×2、SHERPA、SEROW、DJEBEL250XC、KSR110×2の7台
最近は参加人数も5人越えが当たり前になって
賑やかでいいですね。
まずはその昔、
単独で林道探索に入ったkairyoupapaさんが
ちょっと嫌な思い出のある鉄塔林道へ
1201150015.jpg

狭い林道を駆け抜け
開けた山の中腹に建つ鉄塔からの開放的な眺めは
また格別!!
1201150002.jpg

その後、未踏破の道を探りながらの進軍ですw
細く山あり谷ありな鉄塔林道を苦しむ楽しむ面々
1201150014.jpg1201150012.jpg
1201150017.jpg1201150016.jpg
1201150018.jpg1201150020.jpg

masa6さんは、気合い入りまくりで楽しんでましたwww



これを見ていた広報の脳内では
何故かこのシーンがリフレインされてしまうほどの直立転倒でした^^;)



最終的にはマシントラブルとかあって、
廃道寸前の登山道を下山してお開きとなりました。

半日程かけて、数キロしか走ってないという結果ですが
疲労感と達成感はひとしお。

やはり知らないルートを探し、マシンと自分の限界に挑むってのは
冒険心をくすぐられてたまらないモノがありますねw


コメント

更新おつであります♪
今回は非常に充実した走行内容でした。
次回もこの余勢を駆って走りたいものです。
私といえば、熱中の余り殆ど写真が撮れていないのが失敗ですね^^

  • 2012/01/20(金) 23:48:57 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした(^^

決定的瞬間、撮られてたんですね~…
せっかく吹っ飛ぶんだったら、リフレイン動画のようにカッコよく行きたかったです…爆

是非また宜しくお願いします☆
餅、食べたかった…爆

  • 2012/01/21(土) 07:07:42 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
確かに今回は短時間ながら充実した内容でしたね。
熱入りすぎて、写真が余り撮れてないのは
コチラも同様なんですけど...^^;)
次回もこの続きは望むところですよ!

masa6さん
どもお疲れ様です。
決定的瞬間は隊長から拝借しましたw
ホントに見事なフロントアップでしたよ^^)
次回はコーヒーと焼き餅ごちそうしますね♪

  • 2012/01/21(土) 19:19:29 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。今回もこってり苦しませていただきました(w

次回からはジェベルの節電装備&停電対策は必須ですね。ノコギリなんかに凝ってる場合じゃない…('A`)


あ、そういえば終始白煙を噴いてたKSRがちょっと気掛かりなんですが…大丈夫でした?

  • 2012/01/21(土) 21:27:03 |
  • URL |
  • ヘルフォーレザー冬瀬 #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

ヘルフォーレザー冬瀬さん>
お疲れ様です。
電気系統の対策より
やはり使えるキックにするのがベストかもw
次回もこってりねっとり楽しんでくださいねwww

  • 2012/01/21(土) 22:25:49 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/304-7612f0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

