ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



20120121 いぶきの里

本日は、snowscoot一家やま兄のお誘いを受けて
いぶきの里に出撃!
1201210001.jpg
今週の雨でゲレンデ状況が心配でしたが
思ったより雪は残ってました。
所々茶色だったけどね...(´-ω-`)


久々のスクートでの集団滑走は盛り上がってイイですね~♪
ここのところ黙々と一人で滑ることが多かったし^^;)
1201210006.jpg1201210004a.jpg1201210017.jpg



基本「花見」の方が好きなんだけど、
みんなでワイワイ滑るには「いぶき」も悪くないですね。

ただ、他人の新しいスクートを見ていると
そろそろ10年使ってくたびれたスクートの買い換えをしたいなぁ~という
物欲が芽生えてくるのがちょっと問題だったり^^;)


帰りは温泉でさっぱりして
これまた久々に「止」まったw
1201210029.jpg

お約束のサービスキムチをポリポリ&塩で一日の〆
1201210027.jpg1201210028.jpg
う~ん、満足~♪ ヽ(*´∀`)ノ

天気は曇り気味でしたが、
思いっきり冬の定番コースを堪能できた一日でした。
☆(Ф≧∀≦)☆☆




コメント

止、営業してるの見たことないのに…('A`)
てっきりt(当局の検閲により削除

  • 2012/01/22(日) 23:57:47 |
  • URL |
  • ヘルフォーレザー冬瀬 #/ogga1lQ
  • [ 編集 ]

ヘルフォーレザー冬瀬さん>
広報は「止」率、結構高いんですよw
お昼休み長いんで、17時前後がねらい目です。

  • 2012/01/23(月) 19:04:35 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/305-45dbb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

