ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



2012お花見 その2

去年に引き続き、今年も積雪豊富で
雪遊び好きには嬉しいかぎりw

ってことで、今期3回目の雪山へ
1201290011.jpg
ホームグランド花見山に
ALT仲間の「てつどうセンセイ」と共に


ちょっとガスったりしてましたが
しっかり雪のある花見山はやっぱり気持ちいいですよ~♪
1201290004.jpg
1201290005.jpg1201290009.jpg

てつどうセンセイも
今年新調したロッカースキーで気持ちよさそうに滑ってらっしゃる。
1201290013.jpg

もちろん、スクートも体験していただきました。
1201290019.jpg
初スクートながら流石の勘の良さで
すぐに乗りこなすように!

広報なんか最初は全然滑れなかったのに...
やっぱりスポーツマンはひと味違いますね。

そう言えば今日は、広報の他にも
Jykk製2台に、Insane Toys製1台と
スクート乗りが多く見れたのも嬉しかったかなw

やはり雪山は楽しいッス(゜▽゜*)♪




おまけ

「My Tracks」と言うスマホのアプリを使って見たところ
無料ながら中々良い仕事をしてくれました。
軌跡はもちろん時間、速度、距離、標高といった様々なデータも一目瞭然。
1201290021b.jpg1201290020b.jpg1201290022b.jpg
こうやって見ると花見山スキー場の何処をどう滑ったか良く判る。
ホワイトロングコースがやっぱり多いな
速度も結構出てるんだな、とかねwww

今度は林道ツーリングでも使って見よう!



コメント

ウインタースポーツを思い切り堪能されてますね。
私は、バイク以外の外出については、なかなか思いきれません。(^_^;)

バイク以外の野外活動も
いろいろと楽しいものですよ。
一度試しにどうですか?

家族サービスで遊びに行くのも良いものですよ♪

  • 2012/02/04(土) 19:33:48 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/306-07874fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

