ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



恩原高原20120212

本日は恩原高原!
先週の氷紋まつりのなごりと記念写真。
1202120015.jpg

今回もご一緒させていただいた「てつどうセンセイ」
スノボで雪と戯れてご満悦ですw
1202120019.jpg1202120022.jpg

にしても、ホントに今年はどこも雪が豊富でウハウハですw
1202120036.jpg1202120013.jpg
1202120007.jpg1202120009.jpg

滑ってる最中まで、雪・雪・雪と降り続いて
サービス良すぎだってw
1202120023.jpg

午前券でガッツリ楽しんで、「このか」で温泉と
いつもの恩原ルートを満喫でした。


帰りに奥津渓に寄ったところこんな感じ
もうちょっと雪の渓谷をイメージしてたんだけど...物足りないw
1202120046.jpg1202120050.jpg

津山まで戻るとこの快晴!
恩原の吹雪が嘘みたい^^;)
1202120055.jpg

本日の滑走ログ
screenshot_2012-02-14_2024.jpg
うん、今日もよく登っては降り、登っては降りだwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/308-50c3acff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

