ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



月例オフ遊び 2012/2月号

いつものメンバーによる定例オフ
前回に引き続きご近所の山を散策です。
1202190001.jpg
それにしても、今日も激寒。
バイクのエンジン掛けるのに小一時間も要してしまって
身体の方は暖気どころかオーバート気味
山に入る前にすっかりヘトヘトです(´Д`A;)


前回断念した道を反対から探すも
バイクを降ろすのに一苦労しそうなので断念。
降ろすって表現をしなければならないのが、そもそも間違いw

取り合えず、西の鉄塔コースへ移動
急角度のつづら折れを下ると見晴らしの良い鉄塔へ
1202190007.jpg

こういった景色の所でマッタリしたくて
汗&冷や汗をかきながら藪漕いでるのかも知れないw
1202190010.jpg
1202190011.jpg

行きは良い良い帰りは怖いっていうか、ツライ狭くて急な切り返し
フルサイズでサクサク登ってくる方々には恐れ入ります。
1202190017d.jpg1202190013.jpg1202190014.jpg

新たな道を見つけては果敢にチャレンジするも
週初めに降り続いた雨で水気を帯びている土が今日の寒波で冷え固まって
グリップしないしない、溶け始めるとズルズルとさらにグリップしない
と悪循環を繰り返し本日はゲームオーバー。
1202190023.jpg1202190025.jpg

帰りの下りも、これまた前回同様
「大丈夫なのか?この道」的な後戻りの効かないコースの下山となりました。
ここのところ午前中だけなのに、すっげー濃くてクタクタですε- (^、^; 
本厄も越えて体力が下り坂になってるだけなのかもしれないけどwww






コメント

道のりは大変ですが、一日中でもボーッとできそうなくらいいい景気ですよね。
どんどん暖かくなってきてますし楽しみな季節です。

更新ご苦労様です^^
入山してしまえば氷点位の気温は体的には丁度良い位なのですが、
坂道が凍っていては走り難いたらありゃしません・・・
気温が上がると氷が解けて之又走り難い;;
しかしながら林道探索は今が旬なのでガンガン逝きたいですね。

  • 2012/03/03(土) 00:25:35 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

katsu@KLX125さん>
これからバイク日和な日々が増えていくのが楽しみですね。
ボーっといい景色探しに行きましょう!

kouno隊長>
隊長は特に禿びたタイヤで散々でしたね。
探索ガンガンはwelcomeですよw

  • 2012/03/03(土) 20:39:55 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/309-6c65756c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

