ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



2012年 滑り納め in 恩原

ボチボチこの辺りでは雪山シーズンも終了間際
雪が無くなる前に滑り納めに逝かなければと、やま兄に誘われて恩原高原へ
P3030032.jpg
2月末から雨が多く、気温も上昇気味
ちょっと心配でしたが必要十分のゲレンデコンデション
白い雪山に牛串&焼鳥がよく似合うw


早速リフトに乗り込もうとしたとき
見慣れないスクートを発見!

近寄ってみるとビックリ!!
P3030001.jpg
古いスノーボードぶった切って、子供用自転車を使って固定!
力作のハンドメイドスクートですよ。
P3030005.jpgP3030006.jpgP3030009.jpg
そう言えば四年前にも、ここ恩原で手作りスクートの方にお会いしました。
なにげにハンドメイド遭遇率高いかもw

そして、シーズン終了間際で空いているゲレンデを
2人で 滑ってすべってスベリまくり(≧▽≦)☆
P3030014a.jpg
P3030018.jpgP3030022.jpg
10時過ぎてから雪質はかなりシャーベットになりましたが
目一杯2012シーズン滑り納めを堪能できましたよ。


この度のログ
screenshot_2012-03-03_1835.jpgscreenshot_2012-03-03_1835_1.jpg
スクートによる最高速アタックで
やま兄が時速87.32kmを記録しました。
広報は今まで70kmに届くか届かないか程度だったのに...
大幅に記録更新されてしまいました^^;)

これは来シーズンの目標が出来ちゃいましたね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/310-e790f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

