ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



月例オフ遊び 2012/3月号

月例オフ遊び
週間予報では「雨」って事だったので中止だろうと
前日に雪山満喫して体力を使い果たしたのに
なにやら降水確率がどんどん下がって決行に!

遠征の上に、降水確率もそこそこ、さらにお疲れモード
ってことでサンバーで出動です。
1203040001.jpg
こんな時、トランポってありがたいですな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



取り合えず集合前の道中、福石PAで朝飯~♪
うどん・たこ丼セット 600円
思いの他、たこ唐が揚げたてで、プリっとして美味かったッス。
1203040002.jpg

朝からガッツリ食べちゃったかなぁ~?
などと思いながら集合場所へ
自走の皆様方と合流です。
1203040004.jpg

この度はお久しぶりのビックウェーブ→テラノ坂コース
kastuさんmasa6さん は初体験です。
1203040005.jpg
いつもながら海まで見渡せる見通しの良い尾根道のアップダウンは
走っていて楽しいです(゜▽゜*)♪
1203040008.jpg1203040011.jpg
海側に新たな登山コースらしきモノが整備されていました。
走ってみたかったけど、怒られそうなので自重( ̄个 ̄)
1203040015a.jpg

そしてテラノ坂へ(masa6さんの画像拝借w
相変わらず清々しい斜度ですw
img442.jpg

初体験のお二人は、もちろん果敢にチャレンジ。
広報は下りもせず、まさに「高みの見物」させていただきましたwww
1203040016.jpg1203040018.jpg
KLX125のkastuさんは、さすがにパワー不足。
セロー&トラタイヤのmasa6さんは結構いいかんじに登れそうな勢いでしたが
どうも本格的に雨脚が強くなってきたのでチャレンジ半ばでお開きとなりました。

また、天気の良い日に遊びに来たいですね。



さてさて、お昼前に解散となってしまって、ちょっと時間をもてあまして気味
帰りに何か美味しいモノでも食べようかと思案しているウチに
ほぼ家まで着いてしまったので近場の定番へ

1203040019.jpg1203040020.jpg

「チェルキオ」と「ほったて小屋」をハシゴして本日の〆としました。
走りは腹3分目ってトコでしたが、これで満腹になりましたよ(* ̄0 ̄*)ノ

今日は走りに出たんだか、食べに出たんだか (。-`ω´-)んー


コメント

おつです

ちょっと今回、生憎の天気でしたね。
山中で降り込まれなかったのは幸いでしたがA市方面ツーリングは天気が崩れがちですね。
天気が良ければもう少し遊んでいたかったです^^
次回は軽く近所でも流しますか。

  • 2012/03/10(土) 21:25:42 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

想像以上でした・・・

いや~、想像をはるかに上回っておりました。ビッグウェーブだけでも十分スリリングでしたよ。また、テラノ坂でいじめられた足腰に敗者の道により追い打ちが!Mではないのですが、たまらなく楽しい1日でした。

しかし、毎回書いているような気がしますが、広報係。さんとKSR110の組み合わせは半端ないですね。

  • 2012/03/10(土) 21:28:45 |
  • URL |
  • Katsu@KLX125 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
乙でした!
あそこ逝くときに天気チョイ悪なのは、もうオプションですね。
ちょっと遊び足りなかったけど、
広報的には前日遊びすぎだったので結果オーライですよwww
来月は近所流すのもいいっすね。

kastu@KLX125さん>
あれが「たまらなく」楽しいのは、完全に中毒症状の現れですね^^;)
そのうち「ひと月待てない!」と、
禁断症状が出てくるかも知れませんよw

ところで、広報でなくKSR110が凄いんですよ。ホントに!

  • 2012/03/11(日) 19:01:55 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした。

先日は乙!でした。
念願のテラノは大興奮でしたよ~

次は新見方面ですか??
また宜しくお願いします~(^^

  • 2012/03/14(水) 23:26:38 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
お疲れ様でした。
これで、三大行ってみたいトコ制覇ですね。
まだまだオンオフ問わず行ってみて欲しい所があるので
これからの良い季節に走りに行きましょう!

  • 2012/03/15(木) 20:15:59 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/311-c072cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

