ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



OKAYAMA 7H ENDURO

「第2回晴れの国おかやま7時間エンデューロ」
すっかりペダリングの虜となったkairyoupapa達ALT自転車部が参加すると言うので
いつもの如く見物(サポート)に行ってまいりました。

ピットの場所取りのため夜中の2時から岡山国際サーキットへ向かう道中
これまたいつもどおりの鹿達と遭遇w
1203110211.jpg
この写真はネットからの借り物なんですが
今回は5匹ほど見かけました。
次回は自前で写真撮りたいですね。

さて、サーキット入り口に到着すると、すでに十数台ほど並んでました。
大阪、滋賀、名古屋etc各地から集まってますよ。みなさん熱がはいってますね~。
1203110010.jpg

無事ピットも取れて会場内
真っ赤なALT/Panasonicチームに、黄色いMAVICブース
どちらも色の統一感がなんかステキw
1203110055.jpg1203110019.jpg
個人的にはやはりライムグリーン感がないと少し寂しいのですがwww


ALTは2チーム、4時間オープンクラスで出場
8時33分スタートです!
1203110030a.jpg

カメA
1203110072c.jpg1203110053a.jpg1203110135a.jpg

カメB
1203110069.jpg1203110085b.jpg1203110051.jpg

3月上旬の英田ってことで、まだ肌寒いたらありゃしません。
その上、強風に雪もチラついたりと悪コンデションの中
寡黙に走り続ける6人

その甲斐あってか
狙うぜ!表彰台!!って言ってたんですが、
今回も有言実行、カメAチームが、きっちり準優勝を持って行きました
1203110194.jpg
エントリー数が少ないとは言え、
にわかサイクリスト達(一名覗く)がこうも入賞するとは
運がいいのか、はたまた努力の賜か
いずれにしても凄いよねぇ~。

3人ともいい顔してますw
1203110201.jpg
papaさんが持っているのはゴミ袋ではありません。
入賞の賞品です。念のためw

ただ、優勝したソロの方、本当はロードクラスで出場するつもりが
申し込みミスでオープンクラスになったとか。
...きっちり申し込みしてくれてたらウチらてっぺん獲れてたのに( ̄口 ̄∥)


まっ、何はともあれ
みなさん!お疲れ様でした~♪!
1203110209.jpg


スナップショットはコチラから↓





コメント

凍える中サポートおつでありました。
2位争いのデッドヒートがよく撮れてます。
次回ミッドナイトの初防衛戦もお願いしますね。

  • 2012/03/18(日) 07:49:15 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

力走お疲れ様でした。
初回の5周の走りには圧巻
後半の2位争いのデッドヒートは手に汗握りましたよ。
ミッドナイトも楽しみですねw

  • 2012/03/18(日) 11:17:06 |
  • URL |
  • 広報係。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/312-98dbb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

