ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



赤と緑deカキオコと牡蠣筏の見える林道ツー

3月も下旬
少しずつ春の日差しに近づきつつある日曜日
masa6さんのKSRⅡと岡山東部の海にお出かけです。
1203250009.jpg
走っていると流されそうなくらい風が強いんですが
日差しはいい感じw

ブルーラインをかっとび
牡蠣筏を望む海沿いの林道でお散歩ツーリング
1203250014.jpg1203250021.jpg
1203250034.jpg
1203250037.jpg1203250040a.jpg

眼下に広がる海と筏、その先には小豆島
瀬戸内の絶景&のんびりダートって申し分ないツーリングですね~。
ホント気持ちいい。。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
1203250051.jpg
1203250078.jpg1203250096.jpg

G-3号機が収納されているような
初代ゴッドフェニックス左翼形状の半島が妙にお気に入りw
1203250066.jpg

              ぶっちゃけ、こんなカンジwww

              GF.jpg


さてさて牡蠣筏を堪能した後は、
やっぱカキオコでしょwって日生へ
1203250131.jpg

密かに案山子好きのmasa6さんのために「あらた」をチョイス
お店はいつもと変わらず大勢のお客さんで溢れ、我々の後にも続々と並んできました。
1203250102.jpg

待つこと20分ほど、ようやく鉄板を囲んでアツアツのカキオコをいただきます。
1203250103.jpg1203250109.jpg
コテで何処を切ってもプリプリな牡蠣が姿を見せ
口に入れるとソースの味わいに負けないジューシーな牡蠣の旨味!
やっぱウマいっすd(≧▽≦*d)

その後、海の駅しおじで
季節はずれのにわか吹雪をやり過ごしながら焼き穴子喰ったのち
山東水餃子大王へ
ちゅるん!と水餃子を頬張って本日の〆
1203250135.jpg1203250133.jpg

良い景色とシーズン終了間際の牡蠣を堪能できて充実した1日でした。

もうちょっとしたら桜のシーズン、
「花より団子」どころか「花も団子も」って感じでツーリング三昧したいですね。



コメント

案山子好き、バレてましたか…(- -;

更新、ありがとうございます~。
ワタシの方はなかなか時間がなくて、もう少し先になりそうです…泣
それにしても日生、いや~楽しんじゃいました。
夏のエビオコもちょっと気になる今日この頃です。

4月のツーも楽しみです(^^

  • 2012/04/02(月) 23:50:17 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
もうバレバレですよ、案山子好きw
楽しんでいただけたなら幸いです。
気になるなら夏にエビオコも行っちゃいましょう!
ではまた4月の赤&緑で^^)

  • 2012/04/03(火) 20:33:59 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

これは、気持ちよさそうな林道ですね
さわやか林道派のぼくとしてはぜひとも走ってみたいです

  • 2012/04/05(木) 00:09:09 |
  • URL |
  • あわ #44/MRI3g
  • [ 編集 ]

あわさん>
岡山にいらした時には是非走ってみてください。
距離は短いですが、さわやか気分になれること間違い無しですw
5月か6月くらいに、また新見に行けたらいいなと思っているので
その時はまたヨロシクです。

  • 2012/04/05(木) 20:32:46 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/314-567ed25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

