ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



月例オフ遊び 2012/4月号

桜舞う中、いつもの月例オフ遊びに行ってきました。
1204150005.jpg
メンバーは
kouno隊長/KLX250
うどん粉さん/KSR110
masa6さん/SEROW250
そして...


何故かMTBで参加のhukumituさん!
1204150007.jpg
軽やかなペダリングで、追い上げるw

久々のO山鉄塔林道
やはりというか何というか、木曜と土曜の雨でKSRにはつらい路面でした。
1204150019a.jpg1204150021.jpg
1204150027a.jpg1204150016.jpg
なにげにMTBが一番楽に押して上がれる状況だったり...。

山頂からの展望は相変わらず良し!ちょっとガスってるケド
1204150035.jpg
景色だけ見に来るなら舗装路でいいんだろうけど
汗かいて登るから2割り増しの景色に出会えるんだと思う今日この頃w

でもって、hukumituさんのMTBでダニエル大会勃発w
1204150039.jpg1204150040.jpg1204150049.jpg
ヒーコラ言ってバイクを押して上がったばかりなのに皆さん元気いっぱいです。
飛び越えるhukumituさんに、飛び越えられる隊長
まさに師弟の信頼関係ってやつでしょうかw

その後に岡山空港にて、
ボーイング787の離陸を見学して解散
1204150053.jpg
787って思ってたよりエンジン音が小さくて
翼がシャキーンとしてて、離陸時のしわり具合が見ていて何ともw



解散後、masa6さんと昼食を食べて大野の桜へご案内
桜の季節、広報定番のツーリングコース
つづら折れの桜並木&山の谷間一面に咲き誇る山桜はやっぱり良いですね。
1204150059.jpg1204150061.jpg
1204150065.jpg
昨日行った酒津や種松みたいに、人でごった返してないのも嬉しかったりw



そしてmasa6さんと分かれた後も、ソロでさらなる桜巡り
お気に入りの山城跡へ行ってみると
1204150067.jpg1204150070.jpg

桜は満開、「今がまさに見頃!!」ってヤツでした。
1204150071.jpg
1204150086.jpg1204150089.jpg

穏やかな陽気の中、桜に包まれて山頂から見渡すパノラマ
なんだか贅沢な時間を過ごせましたよ。
1204150076.jpg


...なんだかオフ便りっていうより、桜巡り的なレポになっちゃいましたね。^^;)



コメント

更新、早いですね~~!

今回の鉄塔林道もサイコーでした。
最後のご褒美的に登場するあの大パノラマが素晴らしいです。

大野の桜も超感動もんでした。
次は是非、釣り堀ネタをしてみたいです。

  • 2012/04/19(木) 23:13:38 |
  • URL |
  • masa6 #Aovw2LVk
  • [ 編集 ]

masa6さん>
毎度の鉄塔林道オフへの参加お疲れ様です。
景色の良い場所があるかないかで
鉄塔林道の満足感ががらりと変わっちゃいますからね。

じゃ、今度ショートツーで釣り堀絡めて行っちゃいましょうかw

  • 2012/04/20(金) 19:54:58 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

こんにちは^^

みんなが普通にダニエル出来てるとか可笑しいかったです^^
また走りましょう。

  • 2012/04/21(土) 12:55:18 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
お疲れ様でした。
みなさん二輪車ならなんでもござれってカンジですよねw
でもってこの場合の「また走りましょう」
ってのはダニエルでってことじゃないですよね?^^;)

  • 2012/04/22(日) 10:30:14 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/317-52d9a35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

