ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



夕焼けの吉備路

夕方ちょっと暇が出来たので
綺麗な夕焼け空に誘われて吉備路の備中国分寺へ
四月末にレンゲ祭りは終わったが、
まだまだ見頃のレンゲ畑が夕日の赤に染まってた。
P5064038a.jpg



先日の「しまなみ」みんなの熱走に当てられたのか
買っただけでオブジェ化していた
Panasonic製折りたたみ自転車LIGHT WINGで出掛けてみたわけだが
P5064026a.jpg
吉備路の自転車道を走るのは小学校以来くらいか
地面の凸凹が腕や尻に堪えて、昔と比べて道が随分荒れている気がした
それとも自転車や乗り手の問題だろうか?^^;)


夕日は思った通り綺麗で
被写体として人気の五重塔は
カメラマンが数人陣取って夕焼けをバックに撮影していました。
P5064062.jpg
P5064072.jpg

それにしても
漕いでも漕いでもスピードでない。
手首も痛けりゃ、膝も尻もイタイ...。

改めて、チームALT「しまなみ縦走」の偉大さを感じたのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

この自転車いくらかドーピング試みないと長時間乗れそうにないかも

コメント

ド疲れさんでした。
今の季節はサイクリングにはもってこいですよ。
その気になったらいつでもお付き合いします。
画になる夕焼けですねぇ。

  • 2012/05/12(土) 19:45:27 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

広報係。さん、逃げてぇーーー!
パパさんのサイクリングは、隊長のゲロじゃないと同じ~!

本当に美しい夕焼けですね。

  • 2012/05/12(土) 21:34:19 |
  • URL |
  • katsu@KLX125 #-
  • [ 編集 ]

kairyouapap>
確かに「のんびり」サイクリングにはいい季節ですね。
ちょっとカスタムはしたくなりましたけど
全力漕ぎで15km/hぐらいしかでないんですよ
お付き合いなんて...アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

Katsu@KLX125さん>
まったくもって仰るとおりw
あの2人の口車にのっては痛い目を見そうです
( ̄▽ ̄;)アハハ…

  • 2012/05/12(土) 22:09:29 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

呼んだ?

  • 2012/05/17(木) 17:21:16 |
  • URL |
  • kouno #-
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
おりょ?、褒めてたの聞こえました?w

  • 2012/05/18(金) 19:24:22 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/320-0f85ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

