ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



月例オフ遊び 2012/5月号

今月の月例オフは県北に出張の予定でしたが
思ったより人数集まらなかったりで
急遽、県中央付近の林道探索に切り替えです。
1205270006.jpg


まだ肌寒い早朝
目星を付けていた入り口から霧残る山中へ
1205270004.jpg

廃道や行き止まりもありましたが
1205270019.jpg1205270016.jpg

中々楽しめるコースの発見も
1205270022.jpg1205270024.jpg
1205270020.jpg1205270026.jpg
お約束の鉄塔林道絡みですが
枝道も多く、しばらく楽しめそうな遊び場となりそうです。



で、今回「アラタナチカラ」を手に入れた隊長
1205270002.jpg
去年のVS KLX125で「軽さ」という武器の前に悔しい思いをした結果
自分もピンクナンバーをと実に「大人げない選択」をした模様ですw
1205270008.jpg1205270030.jpg
以前にもましてアグレッシブで、マシンと一緒に踊りまくってましたwww

今後、着いていくのが更に過酷になりそうです(汗)


その他の動画は隊長記事でw

コメント

更新お疲れさまです。

今回はとても楽しい道を案内して頂き、ありがとうございましたm(__)m
天気も良かったですし雰囲気の明るい山でしたね。
近々、付近の走り込みに行きましょう。

動画は林間からブッシュのトンネルに入る密林感がとても好きです。

  • 2012/06/04(月) 21:13:59 |
  • URL |
  • kouno #RV3TGl7I
  • [ 編集 ]

kouno隊長>
お疲れ様でした。
一人でコツコツと林道探索してた甲斐がありましたw
早く支線も完全制覇したいですね。

確かに動画をみてると密林感というか、
林道どころかただの林の中っぽいですねw
改めて思うとKSRなんぞでは走ってはイケナイ感じがしてきたり^^;)

  • 2012/06/04(月) 22:08:54 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

なんと、そんなことになってますか(笑)
それは対決が楽しみですね

調整してみないと

  • 2012/06/05(火) 20:07:12 |
  • URL |
  • あわ #44/MRI3g
  • [ 編集 ]

あわさん>
どもです^^)
ウチの隊長さん、かなりリベンジに燃えてたりしますw
次回新見遠征は、今のところ6/24に予定していますので
ご都合良ければ一つ宜しくです。

  • 2012/06/05(火) 22:03:03 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/323-a3d8beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

