ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



2台deとりころーる...だね。

本日はmasa6さんからお誘いを受けてツーリング。

「青ニンでね!」とのご指名だったので行ってみると...
P6024382.jpg
パワフルな4気筒サウンドで現れたのはCBR929RR
知り合いが乗り換えるので格安で譲って貰ったそうです。

KSRⅡにセロー、そしてCBR...なんて贅沢なんだ
こうなりゃもう一台スズ菌モデルでも購入していただいて
4大メーカー制覇を目指して欲しいなぁ~w

取り合えず定番の蒜山・大山ルートへ
道の駅でひらめ(アマゴ)の塩焼きをガブッとやって、高原線を散歩
P6024391.jpgP6024388.jpg
P6024395.jpg
でもってあえて今の王道「蒜山焼きそば」を外して
悠庵の「そば」で早めの昼食、贅沢にかき揚げも付けてw
やっぱり日本蕎麦好き~♪
P6024402.jpgP6024398.jpgP6024400.jpg

そして蒜山大山スカイラインから県道45のブナ林を抜ける
新緑のトンネルからの木漏れ日がホント気持ちいい。
P6024412.jpgP6024427.jpg
P6024423a.jpg

鍵掛峠からの大山南壁は生憎の曇り空
裾のがようやく見える程度...
P6024406.jpg

北壁も同様、雲の帽子を目深に被っておりました。
P6024433.jpg

大山まきばみるくの里ソフトクリームで小休止
相変わらず「牛乳!!」って感じの濃厚なお味でウマー♪
P6024428.jpg

スキー場周辺や大山道路を散歩ツーし
P6024434.jpgP6024438.jpg
P6024441.jpg

風車が立ち並ぶ国道9号を東へ
P6024450.jpg

masa6さんのリクエストで「はわい温泉」・「東郷湖」まで足を伸ばしてみました。
ソフトバンクCMで観光客が、ちょっと増えたらしいw
そう言えばこの看板も、CMに出てたな^^;)
P6024453.jpgP6024455.jpg

その後、倉吉でちょっと甘いもの喰って
R313から高速でズドン!と帰宅。
今日は観光より跨ってる時間の方が圧倒的に長かった。
こういうのも久しぶりかも。

今後「赤と緑de」だけでなく「とりころーるde」のツーリングも増えそうな予感w
寂しい思いをさせることが多かった青ニンには丁度良い感じかも~♪
P6024474.jpg

コメント

うひょひょ~

masa6さんのサプライズにさぞかし驚かれたでしょう。
しかし、トリコロールカラーが映えますねぇ!

  • 2012/06/07(木) 21:17:42 |
  • URL |
  • katsu@KLX125 #-
  • [ 編集 ]

katsuKLX125さん>
「ロード欲しいなぁ~」なんて言ってたのは知ってたんですが
颯爽と現れたら。、うわっちゃ?ヤラレタ!って思っちゃいますよねw

隊長のニューマシンといい、みなさんアラタナメカブームです
次はいよいよkatsuさんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2012/06/07(木) 21:52:03 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

先日はお疲れさま&ありがとうございました♪
久々に乗るあのポジションが最初、物凄い違和感がありましたが、だいぶ慣れてきました(^^

それにしても、さすがF1.8の単焦点レンズですね。
写真全体が明るく、とってもキレイです。
ボケ味も最高にいい具合ですね!

是非また2台deとりころーる、行きましょう~~。

  • 2012/06/08(金) 06:23:48 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
久しぶりの前傾姿勢での長距離、お疲れ様でした~。
今回いろいろリベンジしたいこともあったでしょうから
また近々「とりころーるde」ヨロシクです^^)

レンズはホントに気に入ってます。
良い被写体にもなってくださいねw

  • 2012/06/08(金) 19:11:49 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/326-7ef68323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

