ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



月例オフ遊び 2012/6月号

今月の月例オフ遊びは
先月中止した県北の林道へ
1206240003.jpg
岡山組 Beta、Sherpa、SEROW、LANZA、KLX125、KSR110
鳥取組 KLX125、Tricker の計8台という久々の大所帯

内、岡山組のKLX125(ドーナツさん)とLANZA(キレンジャーさん)は
SEROW(masa6)さんのご紹介で初顔合わせ
オフ仲間がドンドン増えていくのは本当に喜ばしいw


でもって集合後、早速ダートへ
日頃と比べてたら、なんてフラットで林道らしい林道なんでしょう^^;)
これぞオフ「ツーリング」って感じですw
休憩ダベリングも大勢だと賑やかで楽しいですしね。
1206240011.jpg1206240010.jpg
1206240015.jpg

そして去年に引き続き、周回林道でバトル勃発!
有無を言わさず続けて2週目の周回にはいったりと今回も熱いバトルでした。
殆どこの日のためにBetaをチョイスした隊長、気合いの入れ方がちゃいますねw
1206240017.jpg1206240018.jpg
惜しむらくは、バトってるところを直接見れないってことなんですよね。
こう、なんて言うかマシンの挙動とかデッドヒート感とか、
ライダーの心の声とか編集されたモノを「頭文字D」でも見てる感じで
観賞してみたいって思うのは無しですか?



限界走行とは無縁の広報は
木漏れ日差す杉林をのんびりダーッと走るのがお気に入り



もっとも、中には手入れが行き届いてない箇所も
左が今回、右が3年前
1206240021b.jpg

そこから下りは石ゴロゴロ、やっとガレ場終わったと思いきや
1206240022.jpg1206240023.jpg

大雨で道が削られて「沢下り!」って感じだったりと
1206240024.jpg1206240026.jpg

決してフラットなダートばかりではありませんでしたが
助け合いながらクリアーしていくのも林道の醍醐味の一環w
今回のように大勢だと心強いよね。特に^^)


その後、再びフラットな砂利ダートを堪能して昼食へ

いつもなら神郷温泉の食堂なんですが、
今日はこれでお開きにしようってコトでレストランしんごうへ
レストランって言っても、うどんや丼がメインのお店。
ネタ的に「チョウザメ天丼+小うどん」をチョイスです。
1206240029.jpg
キャビアで有名なチョウザメですが、
ここらでは養殖に成功して特産品として卵も身も様々なお店で使われています。
惜しむらくは身の方はビジュアル的に地味で、
言われなきゃわかんないんですよね^^;)
味の方も白身の川魚って感じで地味なだしw

こちらはKLX125@ドーナツさんの差し入れ米粉ドーナツ
林道走行後のため多少ドーナツっぽくない形状になってましたが
しっとりもっちり美味しかったです。
1206240034.jpg
ドーナツさんはこちらで働かれてるそうで
なるほど納得なハンドルネームでしたw


最後に水車の前で記念撮影をして帰路へ
今日も満喫ダートな一日でした。
1206240031.jpg

KLX125@ドーナツさん、LANZA@キレンジャーさん
お二人ともオフって日が浅いそうですが、どこがどこがw
これならフラット以外のフィールドでもご一緒できそうです。

この調子なら、いつもの月例メンバー揃えば、二ケタ台数でのオフツー
なんてシチュエーションも近いかもしれません。


コメント

ありがとうございました!

定例オフ会に初参加させて頂いた、ドーナツです。
オンもオフもぺーぺーですが、かなり楽しませていただきました!皆様のスキルの高さには、ただただ脱帽です。いろいろご迷惑をかけたと思いますが(泣)これにこりず、また参加させて頂きたいと思います。

KSRも出動準備万端です!(笑)

p.s うちのお店の紹介までありがとうございました!

ドーナツさん>
初参加お疲れ様でした。
どの辺がぺーぺーなのかな~?って走りでしたよw
是非またいらしてくださいね。

KSRだらけでのオンツーも楽しみにしてます。

  • 2012/06/28(木) 20:25:11 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

更新、乙です!
久々に走った普通のフラットダートが、なんだかちょっと
物足りなく感じるのは気のせいでしょうか…??(爆
自分が走ってる動画がとても新鮮でした。
また宜しくお願いします~♪

ドーナツさん
先日は乙でした!&ドーナツ、御馳走さまでした(^^
どの写真を見ても、超笑顔なドーナツさんが写ってましたよ~。
是非また行きましょう~。
「赤と緑deツー」も宜しくです。

  • 2012/06/28(木) 22:56:23 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
オツでした~^^)
あのフラットが物足りないとは、いよいよヤバイですねw
今度はもっと「フラっ」とするダートに逝きましょうか?
あんな動画やこんな動画も撮らせていただきますよw

  • 2012/06/29(金) 19:58:03 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

先日はおつかれさまでした
めっちゃ楽しかったです
おかげさまで、写真全然撮ってない(笑)

やはり、1人で走るよりも何人かで走る方が思いっきり走れますね

またお願いします


masa6様
動画楽しみにしてますんで

いや、決して催促ってわけじゃ(笑)

  • 2012/07/01(日) 02:17:28 |
  • URL |
  • あわ #44/MRI3g
  • [ 編集 ]

あわさん>
お疲れ様でした~^^)
お陰様でフラットからガレまで満喫出来ました。
コチラこそ、また是非お願いしますね。

  • 2012/07/01(日) 18:41:37 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

あわさん
先日はお疲れさまでした(^^

動画…(汗
申し訳ありませんでした…(T T
書き込みエラーかなにかで、記録されておりませんでした…。

…と言うわけで、是非また次回(?)、よろしくお願いします…(汗

  • 2012/07/02(月) 06:53:42 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/329-4115a2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

