ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ALT/第10回 ミッドナイト エンデューロ in 岡山国際サーキット

今年もチームALTで
ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキットに
遊びに行ってきました。
1207280058a.jpg
みなさんついこの間、自転車始めて
あれよあれよという間に今回でもう3度目の参加(広報は冷やかし)
いったいどこからこの熱意とパワーは来るんでしょう?

消えない着火剤的な御仁の影響かなw



4時間オープンBに3チームで参加したんですが
この度は、決意の表れか、単に調子に乗ったのかチームジャージを作成!
1207280160.jpg1207290183.jpg
中々イカスデザインで、
センターにチーム名の「ALT」を据え、両片袖には「カメ」の文字
そしてワインディングをイメージした背中の曲線は
赤、青、黄、緑でバイクショップらしく国内四大メーカーを表現w
写真には写ってませんが、QRコードでお店のHPまで飛べちゃう優れものwww



ジャージ効果か、みなさん待機中の立ち姿も凛々しいw
やっぱりチームとしての一体感が出て士気も上がりますね。
1207280125.jpg1207280139.jpg

広報は相変わらず屋台モノなんぞをモグモグやっちゃてるんですがw
1207280015.jpg

チームの方々は、そんなモノには見向きもせず
夜のサーキットを楽しみ
大汗かきながら自分の限界に挑んだ結果...
1207280030.jpg



ALTカメA 優勝
ALTカメB 第5位
ALTカメB’第10位
1207290195.jpg1207290196.jpg
WS000030a.jpg
去年に引き続き表彰台に登ることが出来ました。
去年の優勝インタビューで吠えた「連覇宣言」を実行してしまう皆さんに
ただただ脱帽です。


みなさん、ホントにお疲れ様でした~♪
1207280008.jpg










その他スナップ写真はコチラから↓





コメント

サポートおつでありました。
やっぱチームジャージ効果ですかね?
これだけ脚力がついてきたら、王子ヶ岳カレーサイクリングは余裕でしょう。

  • 2012/08/03(金) 06:56:26 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

激走お疲れ様でした~♪
この成果はチームジャージもですけど、
やっぱり一番はpapaさんの牽引力でしょうw

確かに王子ヶ岳じゃ物足りないって
みんな言いそうですね^^;)

  • 2012/08/03(金) 20:23:20 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/333-8b2b2af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

