ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



サイクル耐久レース2012

毎年、体育の日に行われている
サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット
おなじみALT(オートランド田中)さんと共に今年で3度目の参加です。
1210080006.jpg
ピットに吊された「ALTジャージ」がいい味だしてますw


サポート隊も参加する度に充実!
綿密な打ち合わせに、PCも導入し、ちょっとしたピットクルーな方々
1210080024.jpg1210080021.jpg
同じサポート隊の広報としては、ストップウオッチ押すだけで
あとは喰っちゃ飲みしている自分が、ちょっと恥ずかしかったり
(。-`ω´-)ンー

競技前のわずかな試走時間
場内移動用に持ってきたライトウィングでサーキットを走ってみました
1210080005.jpg



...ハッキリ言ってしんどい
改めて走者のみなさんを尊敬!



でもって今大会から協賛が少々変わったせいか
ジャンケン大会なるものが催されていました。
賞品もHDビデオカメラや3DSなど結構良い品々。

ここは一つKCBMで勝ち残った我が実力を魅せてくれる!
と、勝負相手サーキットクィーンのオネーサマに挑むも
ことごとく敗退(つд`)
1210080035.jpg
勝ち残っていくのは無垢な子供達や女性がばかり
やっぱり「煩悩」が邪魔をするんでしょうね( ; ̄3 ̄)


そして、競技開始時刻
みな戦闘服に身を包みスタンバイ完了し
1210080046.jpg

カウントと共にスタートです。
1210080051.jpg1210080052.jpg

チームMTBクラス5時間に3チーム
チームオープンクラス5時間に1チームで参戦し
思ったより風のあるコンデョンの中、力走!!
1210080103.jpg

の結果は
1210080222.jpg
1210080333.jpg

カメ1は去年の3位からワンランクアップの2位
MTBの参加台数が少なかったので表彰は1位のみで
ちょいと寂しいモノとなりましたが、十分素晴らしい成績となりました。
他チームもそれぞれの目標を達成しスポーツの秋を満喫した模様。

みなさん、ホントにお疲れ様でした。
1210080045.jpg





その他スナップ写真はコチラから↓




コメント

サポートオツでありました。
我ながらバンク角がカッコえーなー。
折りたたみで1周の動画はキッズに抜かれていたように見えたんですが・・・?
次回もよろしくお願いしますであります。

  • 2012/10/19(金) 22:49:42 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

kairyoupapa>
コーナーの走りは皆格好良くて撮り甲斐がありましたよw

キッズに抜かれてる?
...はい、その通りです。
いやもう敵うわけないっしょ。運動不足のおっさんが^^;)

  • 2012/10/20(土) 20:49:28 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

今回もお世話になりました。毎回、深夜から夜遅くまで、サポーターにカメラマンに、ありがとうございいます。本当に助かります。
これからも、全力でお願いします。

  • 2012/10/21(日) 20:13:09 |
  • URL |
  • toshi #-
  • [ 編集 ]

toshiっさん>
コチラこそお世話になりました。
選手なのに深夜から段取っておられるtoshiっさんに比べたら
まだまだでございます^^;)

これからも全力で!
というのはちょっとあれなので
自分が遊ぶ余力残した80%位でサポートさせていただきますよ。(笑)

  • 2012/10/22(月) 21:12:20 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/340-b63bcf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

