ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



定例オフ遊び 2012/10月号

今月の定例オフは近場の鉄塔林道の散策

参加者は
kouno隊長@BetaRR125LC
fukumitu副隊長@SHERPA
kairyoupapa@KLX250
ドーナツ@KLX125
広報係。@KSR110

フカフカな苔生す山中に分け入っていく5人5台
1210210020.jpg
この苔、すんごくさわり心地が良かったw


さて、鉄塔林道へのアプローチ付近は倒木祭りエリア
数メートル進んでは除去or伐採の繰り返し
おかげで写真撮るのすっかり忘れてた^^;)

続いては、沢渡りからガレエリア
むき出しの岩や、ゴロゴロの石

鉄塔林道初参戦のドーナツさんも果敢にアタック!
と言うか、全然余裕っぽい。
初心者とは思えぬライディングとバランス感覚に脱帽です。
1210210004.jpg1210210008.jpg

開けた沢で小休止
ここだけ見たら「何処行いってんの?!」って感じかもw
1210210010.jpg1210210014.jpg

最近自転車が主食のpapaさんも久々に熱い走りをしておりましたw
ストイックに自転車漕ぎ続け、心肺機能と下半身強化の賜か
息ひとつ乱さず、安定感のある走り
1210210019.jpg

鉄塔林道の本ルートに入ってからは
開けて気持ちいいんだけど
ちょっと谷川に傾いたらヤバ目な所があったり(汗)
1210210024.jpg

眺めの良い鉄塔下で一休み
前半ハードだったんで、こういった場所がホントに気持ちいい~。(≧▽≦)ノ
1210210028.jpg

最後は絶景を見下ろしながらのダウンヒル




昨日は和やかに山を楽しんだと思ったのに、本日はコレ...
いい汗かきました^^;)

山の楽しみ方は色々ですねwww


コメント

更新乙であります。
倒木祭りで汗だくでした。
基礎体力は向上したようですが、技術は一向についてきません。
ちびサキ号はオイル入れ替えないとやばいんでは?

  • 2012/10/31(水) 21:39:15 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

kairyoupapa>
久々の鉄塔林道お疲れ様でした。
コチラの基礎体力は落ちる一方ですよ
向上してるpapaさんがウラヤマシイ~ ^^;)

ちびサキ号、オイル交換したらめっちゃサラサラで
ガソリン降りてきちゃってたかも(汗)
焼け石に水かも知れないですが、取り合えずZOIL入れてみました。
今度の休みにでもぶらっと流してみて経過観察です。

  • 2012/10/31(水) 21:59:44 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。

なんとアドベンチャー色の強いコース!
所用で参加できなかった事が、残念にもラッキーにも思える写真の数々ですね。
でもやっぱり見ていたら山に行きたくなりました。
またよろしくお願いします。

  • 2012/11/05(月) 22:42:49 |
  • URL |
  • キレンジャー #v.Yf1dtw
  • [ 編集 ]

キレンジャーさん>
今度はアドベンチャーではなくアミューズメント的なコースがいいかな?
などと思っております。
是非山遊びしましょう!

  • 2012/11/06(火) 22:30:05 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

更新お疲れ様でした!
これがテットウリンドウというもなんですね☆
キコリでかいた汗から、冷や汗まで…
なんと清々しい(゚▽゚) いかん病に侵されたか…

気分は川口浩探検隊ですね(。-_-)ノ
広報さんがKLX125に乗る日も近いのでしょうか(笑)

  • 2012/11/07(水) 18:11:59 |
  • URL |
  • ドーナツ #77JU7taQ
  • [ 編集 ]

ドーナツさん>
ハツテットウお疲れ様でした。
大丈夫、まだ初期症状です。引き返せますよw

125は...110はまだまだ絶好調ですwww

  • 2012/11/07(水) 22:20:31 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/343-c6c50c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

