ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



弥高山 de 雲海

晩秋に近づき
朝方の冷え込みが増してきた今日この頃

天気・気温ともいい感じの予報が出ていたので
久々に雲海を見に弥高山へ
1211040001.jpg
6:00前 なんとか日の出前に到着


明るさを増していく紺青の空が、次第に地平から朱に染まっていく
辺りにはしっかり雲海を眼下に望む
1211040034.jpg
1211040036.jpg1211040046.jpg

そして
1211040048.jpg

日の出
1211040062a.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
1211040073.jpg
1211040080.jpg

雲海も朱に染まる一瞬です(-^□^-)
1211040120.jpg1211040125.jpg
1211040131b.jpg

沢山のアマチュアカメラマンの方々も夢中でシャッターを切ってました。
1211040158.jpg
もっともその人らによると今日はまあまあ程度の雲海だったそうなんですけど^^;)
広報にしてみたら十二分ですよ。


その後、撮影も一段落したところで珈琲時間(コーヒータ~イム)
薄手の手袋を持ってこなかったを後悔したほど冷え切った手が暖まる~♪
絶景に乾杯!!
1211040173.jpg1211040174.jpg

帰りには見頃に色づいた鬼ヶ嶽の紅葉を散策
1211040191.jpg
1211040188.jpg

3時間ほどでしたが実に充実した朝散歩でした。ヾ(≧∇≦*)/


コメント

11月4日、実はワタシも弥高山の雲海を狙ってたんですよ!
それがついつい寝坊してしまい、中途半端な「近所のプラっとツー」に変わってしまったんです…。
こんなに美しい雲海が見れたんですね…(泣
くっそー、行きゃ~良かった…。
美味しいコーヒーにあり付けたのに…(?

  • 2012/11/06(火) 23:39:10 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
おしいな~。来たら良かったのに(笑)
久しぶりに良い雲海でしたよ。
まだチャンスはあると思うんで、目覚まし数個かけてでもGOですよw

  • 2012/11/07(水) 22:24:42 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

雲海

といえば「そば焼酎」を思い浮かべる僕なのですが、気になっている雲海ポイントがあります。
またいつかご案内しますね。

  • 2012/11/09(金) 00:32:01 |
  • URL |
  • キレンジャー #v.Yf1dtw
  • [ 編集 ]

キレンジャーさん>
そば焼~酎~♪ うんか~い~♪
「気になってる雲海ポイント」気になりますw
またいずれお願いしますね。

  • 2012/11/09(金) 22:08:15 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/345-f613613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【弥高山 de 雲海】

晩秋に近づき朝方の冷え込みが増してきた今日この頃天気・気温ともいい感じの予報が出ていたので久々に雲

  • 2012/11/28(水) 02:15:50 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

