ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



masa6さん送別ツーリング その1

2年ほど前から、ブログを切っ掛けに
度々とツーリングをご一緒させていただいていたmasa6さん。

こちらでの仕事を終えて、急遽千葉に帰られるコトになったと言うことで
残された時間の限り怒濤の送別ツーリングで観光を敢行することとなりました。

本日はずっと実現されていなかった「赤と緑と赤」に「青」を加えた4台で
近場の未走破の場所へご案内

まずは早朝うどんで腹ごしらえ
1303240003.jpg1303240002.jpg
釜玉はかき混ぜる前に写真を撮った方が
断然美味そうに撮れることを再確認しました。^^;)


その足で、海まで出て王子ヶ岳へ
偶然にも「青」のKSR110が停まっていてビックリしたり嬉しかったりw
1303240004.jpg

ちょっと天気は悪かったけれど、
ここからの瀬戸の眺めはやっぱりいいですね~。
1303240012.jpg
1303240015.jpg1303240017.jpg
食後のまったりとしたひとときを
珈琲を煎れて絶景とダベリングで過ごし

お約束のねこちゃんの撮影会も開催
心得ているって言うか何て言うか、
ちょっとベテランの貫禄みたいなモノを醸し出してましたよ。この子は
1303240008.jpg1303240010d.gif


道の駅みやま公園を経由し、児島湖沿いに東へ
1303240019.jpg

岡山中央卸売市場のふくふく通り
魅惑の試食や買い食いを繰り返し、どの店で昼食にするか悩んだ末
市場のカレー屋さんで海鮮スープカレーを( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
1303240020.jpg
香り豊かなスパイスとそれに負けない魚介のコクと風味で旨味~♪
途中からレモンをライスに搾って食べるのを進められたんですが
これがまたさっぱりとした酸味が加わって食欲アップでしたよw


その後、貝殻山経由で金甲山へ
やっぱりちょっと霞んでるのは残念でしたが、ここでも瀬戸内の景観を堪能
1303240023.jpg
1303240026.jpg

駆け足で近場を案内しましたが、
KSRの団体(っていっても3台だけど)で走るのは楽しいですね。
赤いのが1台、千葉に帰ってしまうと思うと寂しい限りです。

いつかまたこの色合いで揃う日までに
もっといいとこ案内できるように
いろいろ探して走りまわっとかないと行けませんね。


コメント

おお~!
いつの間にか更新されてますね~!

ご一緒させて頂いた王子ケ岳の風景もそうですが、剣山とか津山とか大山とか…、これまでに案内して頂いたいろんな風景が目に焼き付いております。ほんとに楽しかった…(^^

それにしても、王子ケ岳のネコは貫禄ありましたね~~。
まさかの「赤・緑・赤・青」なKSRにもビックリでした。

ワタシにとっては幻となってしまった四国うどんツー。
この企画を次のKSRネタで…っていうのは、どうでしょ??
「赤と緑と赤de四国うどん+いろは市場グルメツー」みたいな。
(食べてばっかり…)

  • 2013/04/29(月) 23:00:39 |
  • URL |
  • masa6 #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

masa6さん>
ちょっと落ち着いてきたんで、
GWを使って滞ってた写真を消化してますw

うどんツーはいつでもウェルカムですよ~。
ツーリングってのは食べることだと思ってますからw

  • 2013/04/30(火) 20:43:32 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/347-1cd00d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

