ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



masa6さん送別ツーリング その2

masa6さん怒濤の送別ツーリング第2弾

今回は「雪が残っている大山に行きたい!」というmasa6さんの呼びかけのもと
前回瓶ヶ森でご一緒したバンディットのオクさんと3台でR180を北上

明地峠からうっすら雲のかかった大山を望む
1303300002.jpg1303300005.jpg


R180→R181→R482で次第に近づく大山に心躍らせつつ
1303300007.jpg

蒜山大山スカイラインこと県道114で鏡ヶ成
ココまで登ると気温は3℃とちょっぴり寒めですね。
冬用ジャケットで正解でしたw
1303300010.jpg
しかし、今年は雪が少なかったせいか
masa6さんが期待していたほどの残雪は望めず...ちょっと残念。


環状線の県道54で定番の鍵掛峠
1303300012.jpg
ツーリングセローが止まっていたので
これはkastuさんか?!と思ったら神戸ナンバーでした^^;)


桝水高原からの弓ヶ浜
1303300020.jpg

ふと足元を見ると誰が置いたのか
「大山」という置き石...に一個足して「犬山」に
1303300023.jpg1303300024.jpg
もとに戻してあげましょうw

雲もスッキリ飛んで、見事な伯耆冨士
1303300031.jpg

大山まきばみるくの里バーベキューキャビンで昼食
ちょいと豪勢に良いお肉でバイキングw
1303300027.jpg1303300030.jpg

その後は環状線の続きで北側の眺めと道を楽しみ
1303300033.jpg
1303300042.jpg1303300043a.jpg

広域農道を快走し、大山に別れを告げたのでした。
1303300046.jpg

去年の11月から4ヶ月ぶりに青ニンでのツーリング
眺めも走りも実に久々気持ち良いものでした。
誘ってくれたmasa6さんに感謝ですね。



コメント

一気に更新ですね!
お疲れ様です(^^

いや~~、こうして読み返すと、あの時の楽しさが蘇ってきますね。
犬山…もとい大山、やっぱりツーリングコースとしてはサイコーでした。

そう言えば、更新の時間が23:59になってますね~~(^^

  • 2013/05/12(日) 00:33:16 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>

なんとか一気更新です^^;)
蒜山大山はこちらの鉄板ですからね~。
やっぱり気持ちいいです。

更新時間はパクらせていただきましたよwww

  • 2013/05/12(日) 21:48:33 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/348-838d7754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

