ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



masa6さん送別ツーリング その3 また会う日まで

masa6さん帰郷まで数日に迫った日曜日
岡山最後のオフ遊びに仲間達が早朝から大集合です。

1304140003.jpg


ここは初めてmasa6さんとご一緒した記念すべき林道。
本日はその時とは逆からのアプローチです。

あちこちに山ツツジが綺麗に咲いている早朝の山林を
8台のマシンが駆け抜けていきます。
1304140005a.jpg1304140004.jpg
1304140008.jpg1304140010.jpg
所用のあるため、活動限界は約3時間
みなで走り、語り、笑って短い最後の時を目一杯楽しみました。

解散前にみんなで記念撮影
1304140015.jpg

最後の最後にお見送り
千葉に帰られても、
このパワフルに遊び回る後ろ姿は忘れられそうにないですw
1304140016b.jpg
masa6さん
またいつか会える日まで(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪



コメント

最後の写真、自分で見てもなんだか感慨深い後ろ姿です。
この数日後には千葉の人…。

林道ツーも、最初と最後がこの場所。
CBRツーも、最初と最後が大山。
なんか、出来過ぎてる感じですね…(汗

岡山に来る前はいろいろと不安とか心配事とかあったんですが、オートバイに乗ることでONとOFFの切り替えが上手にできたおかげか、とても有意義な2年8ヶ月を過ごすことが出来ました。

…というワケで中間ツー、本気でやりますから、心の準備をお願いします(^^

  • 2013/05/12(日) 00:42:00 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

masa6さん>
何とも言えない後ろ姿でしたよ。
広報の中では、すっかり岡山の人っぽくなっていただけに
やはり寂しいですね。

中間ツー... 出来れば一泊はしたいなぁ~w

  • 2013/05/12(日) 21:51:22 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/349-5573aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

