ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



月例オフ遊び 2013/5月号

今月のオフ遊びは
fukumituさんのNewマシーンの慣らしを兼ねて赤土山でw
0910110052.jpg1305040002.jpg
kawasaki緑一色メンバーの中に、ついにYAMAHAブルーの投入です。
いや~やっぱり新車って綺麗でいいですねw


さて、赤土山と言えば
皆さん縦横無地にマシンを走らせ楽しんだり
セッティングやライテクを見つめ直す場所なんですが
1305040004.jpg

広報にとっては飯処!
本日はラーメンチャーハンセットに、焼き鳥!!w
鳥の焼ける香りと煙が堪りませんね。こいつは!!
1305040003.jpg1305040001.jpg
うん、やっぱり赤土山っていいなw
みんなとは違う意味でwww


その後、近辺の新ルートを探訪したり、フラットダート飛ばしたり
1305040012.jpg
1305040010.jpg1305040008.jpg
新車には酷な場所もちょっとありましたが
フラットダートは水を得た魚って言うか早い早い
隊長は言わずもがな、戦闘力の上がったドーナツさんのKLX125共々カッ飛んでいくので
KSRでついて行くにはもう必死ですよ。っていうか無理^^;)
藪漕ぎなら足も使えるんで負けないんですがwww

いい季節になってきたし
新ルート探訪とか、恒例の新見方面遠征とかいろいろ遊びに行きたいですね。


コメント

怒濤の更新お疲れ様です。

いやー赤土山ってほんとフリーダムですね!
ぜひBBQとか鍋でもしたくなりますよよ(*゚▽゚)ノ”

KSR110、広報さんが乗るとホント戦闘力上がりますよねww

  • 2013/05/11(土) 23:09:47 |
  • URL |
  • ドーナツ #77JU7taQ
  • [ 編集 ]

FukumistuさんのWR、かっこい~~ですね~!

赤土山de焼き鳥ってのも、ネタ的に超面白いんですけど…(爆
今度、千葉でも真似してみよっかなぁ…。

  • 2013/05/12(日) 00:45:21 |
  • URL |
  • masa6 #fvSEn3D6
  • [ 編集 ]

更新乙であります。
今回はゆる~く参加させていただいたので、焼き鳥旨かったです。
ハードな藪漕ぎ後では食べれませんからね。

  • 2013/05/12(日) 08:17:23 |
  • URL |
  • kairyoupapa #-
  • [ 編集 ]

ドーナツさん>
お疲れ様でした。
KLX125は会う度にカスタムを重ねて熟成されていってますね~。
こちらもKSRの潜在戦闘力をもっと引き出さないと
太刀打ちできないですね。
精進せねば!
で、これからの季節ならやはりBBQですね。
今度はトランポにコンロと炭をお願いします(笑)

masa6さん>
焼き物は、いいですよ~。
牛でも豚でも鳥でも大きな固まりのまま
ガッツリとワイルドに焼いてかぶりつきたいですw
是非、千葉でもやってみてください。

kairyoupapa>
広報的にゆる~いのは、いつものことなのですが
赤土山はピクニック気分で遊ぶのがベストかもしれません。
またの機会には、チーズフォンデュとかオイルフォンデュもいいかなぁ~なんて思ったりw

  • 2013/05/12(日) 22:02:07 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

おなか減った。

この時刻になんてものを見せてくれるんですかwww
広報係。さんの飯ネタは尽きる事が無いですね。
僕もおやつを持って行こう。

そういえばドーナツさんの記事では気付かなかったのですが、近辺の新ルートというのは“沢”ですよね?
(゚_゚i)・・・精進します。

やはり、この赤土山ってのは楽しそうなとこですね
一度は行ってみたいものです

  • 2013/05/13(月) 10:33:35 |
  • URL |
  • あわ #44/MRI3g
  • [ 編集 ]

キレンジャーさん>
深夜のメシフォトというテロに耐えられる人は中々いませんからね~^^;)
また赤土山でおやつ食べながら特訓ですねw

あわさん>
先日は折角のラブ・ジ・アースのお誘い受けられなくてすんません。
岡山に来られた際は是非赤土山で遊びましょう!

  • 2013/05/13(月) 20:39:13 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

うぉぉぉぉおおぉぉ、WR250Rかっちょいいですねぇ。
もし、私がWR250を選んでいたら沢には持ち込まないですよ。
Fukumitsuさん、相変わらずの漢です。

しかし、焼き鳥うまそうですね。
きっと練習よりも、熱心に取り組んでしまいそうです。www

  • 2013/05/13(月) 21:43:57 |
  • URL |
  • katsu@serow250 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

katsu@serow250さん>
WRは造りが他の250と比べて全然違いますね。
値段だけのことはあるって感じですw
実は沢は不可抗力なんですよ。
降りたところ登れそうになかったし、渡らないと道に出れなかったから...
1000km(一ヶ月)点検までは、綺麗に乗りたいって言ってましたからw

焼き鳥は、アタリでしたよwww



  • 2013/05/13(月) 22:12:31 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/350-10457e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

