ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ALT/境港海鮮ツーリング2013

白い雲の隙間から覗く鮮やかな蒼
まだわずかに残る夏空の中、ALTツーリングに参加です。
1309290001.jpg
高速道路で一路、山陰へ


この度の目的地は境港

これから日毎に増していくであろう食欲の秋を満たすため、
美味しい海の幸がいただけるという「お食事処 峰」へ
1309290004.jpg

キラッキラッ宝石箱の海鮮丼&白イカのゲソ天をオーダー
刺身系いっちゃうと揚げ物も欲しくなる人なので、
ちょっと欲張って両方いっちゃいました。
1309290006.jpg1309290007.jpg
新鮮な魚介はどうやったって美味いよねぇ~(^^♪

食べ終わった後に、
丼ではなく白飯、味噌汁、お新香のセットに
ノドグロの焼き物もしくは煮付けとゲソ天とサンマの刺身を
それぞれ単品で頼んだ豪華定食風にするのも良かったんではないかと
食い意地満点な反省を一人心の中で繰り返したり…(^ ^;)ゞ


その後、せっかくなので「水木しげるロード」も満喫
妖怪には目もくれずひたすら喰ってますケドねw
1309290010a.jpg1309290013.jpg
丼喰ったばかりで、ラーメンいってる猛者も数名…さすがALTメンバーですwww


帰路はR180→K8→R182→R180の下道オンリーでのんびりツーリング
久々、長距離&長時間、青いんに跨りました。
体訛ってるのを痛感したので、もうちょっと乗らんといかんね。コレハ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/354-7fb1e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

