ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ALT/新蕎麦ツーリング2013

深まる秋に新蕎麦の季節
ってことで、お馴染みALTの蕎麦ツーリングに参加です。
1311240009.jpg
最近の晴れ確率高し!、いい天気w


道の駅で休憩しつつ
原2から大型入り乱れて、R429を北上
1311240013.jpg

峠の蕎麦屋「紅そば亭」へ
1311240027.jpg1311240026.jpg
あまりに大人数ということで
お隣の公民館2階に上げていただきました。


十割と二八を味わえるだけでなく、天ぷらもイタダケルと言う
欲張りな「相盛セット」をオーダー
1311240025.jpg
美味~♪(●´)З`)))モグモグ
やっぱり蕎麦は、ざるや盛りをずっぴっと啜るのが好きなんですよね。

でも、お隣の暖かいお蕎麦も美味しそうで気になったりw
1311240024.jpg

帰路
美咲町の黄福広場で卵かけごはん
...ではなく米粉アイスのじぇらいす
1311240037.jpg1311240029.jpg
それほどお米感はありませんが、さっぱりとした甘さがスィートです。
フレーク代わりのポン菓子の触感もいい感じ


と、甘味に舌鼓している影で
男たちの熱いデッドヒートが行われていたりw
1311240030.jpg1311240033.jpg

紅葉と気持ちの良い秋空
1311240093.jpg1311240115.jpg

バイクに乗る時間へ減ったけど
今年も良いツーリングを楽しめました。
ALTさん、ありがとうございま~す。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/355-3ef85d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

