ちびサキdeあてどなく。

ちびなカワサキバイク:KSR110とともに止め処なく気の向いたときにウダウダと綴っていきます。ニンニンもねw



ALT/残暑のはずだったんだけどツーリング

ALT8月のツーリング
悪天候で中止になったため、急遽この9月にショートツーリングを開催。
ショートとあらば、いつものごとくKSR110で参戦です。

原2から大型の混合集団で、のんびりと「まきばの館」へ
20140921_011a.jpg20140921_048b.jpg



園内はラベンダーが結構綺麗らしいんだけど、9月は完全にシーズンオフ
まあ、青空と隣接する畜産研究所に広がる放牧用の草原の緑が気持ちいい
20140921_067.jpg20140921_050.jpg

レストラン開店にはちょっと早かったので、みんなでワイワイと談笑
あれ?、なんかバイクウェアのカタログの写真みたいな人がいるw
20140921_054.jpg20140921_052.jpg 

BBQでもとも思っていたのですが、
みなさん飲めないのにBBQはあり得ないということらしく、それぞれランチを
広報は、ポークソテーをいただきました。
20140921_062.jpg
中々美味しい豚さんでしたよ。

お腹も膨れて館を後に
20140921_072.jpg20140921_069.jpg

気持ちの良い舗装、林道幻住寺線で腹ごなし!
20140921_080a.jpg
20140921_082a.jpg20140921_087b.jpg
のつもりが
満腹感にポカポカ陽気、適度なバイクの振動でヤバいくらいの睡魔がw

なんとか深い眠りに落ちることなく次の目的地、満奇洞へ
20140921_131.jpg20140921_130.jpg
大学生の時以来かな?
お約束のバクダンアイスもいただきました。
子供のころの土曜夜市や運動会を思い出すなぁ~。

洞内は照明がLEDになったってことで幻想的な。。。
20140921_105.jpg20140921_101.jpg
20140921_114.jpg20140921_118.jpg
っていうか、ちょっと下品になってない? (ーー") ンーー

その後、かようの道の駅で休憩して流れ解散
ショートツーリングでしたが、ガッツリ走った感がありましたよ。
山道が多かったからかな?
みなさん、お疲れ様でした。





解散前
ひょんなことから、カレー談義に花が咲いて
「カレー食いて~!!」ってことで、5人ほどで延長戦!!
水島に出来た「カレーのチャンピオン」へ
ステンレスの皿にカツ&千切りキャベツ、金沢のご当地カレーで今日の〆
20140921_134.jpg20140921_132.jpg
cocoよりも濃い目のルーで美味しゅうございました。

今日も一日 ごちそうさま


コメント

更新お疲れ様ですww

食って走って食う・・
ツーリングの醍醐味ですねww

しかし・・カレーの口になってるときの
カレーは絶品ですねwww

美味しかったですww

  • 2014/10/30(木) 17:53:33 |
  • URL |
  • DAEG R&B #-
  • [ 編集 ]

DAEG R&Bさん>
ひと月以上更新が遅れてしまいました。^^;)
喰いたいものを食う!
これ以上幸せなことはありませんね。
どしどし延長戦こなしていきましょうw

  • 2014/10/30(木) 19:54:20 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

カレーのチャンピオン

僕とした事が・・・全くの勉強不足でした。
王道ぽいカレーがメッチャウマそうです。
近日中に飲みに行かねば。

  • 2014/11/04(火) 06:39:22 |
  • URL |
  • キレンジャー #v.Yf1dtw
  • [ 編集 ]

キレンジャーさん>
流石にカレーは、ほっとけませんかw
そう言えば、岡山の中山道にも、
同じく金沢のゴーゴーカレーってのもオープンしてますよ。
食べ比べもいいですね。

  • 2014/11/04(火) 19:57:19 |
  • URL |
  • 広報係。 #WwsFi/EQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ksr110.blog63.fc2.com/tb.php/359-58e551d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

